注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

かなり長文になります。 32歳、派遣社員、彼氏なしの女です。 この度能力不足…

回答4 + お礼1 HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 16:37(更新日時)

かなり長文になります。
32歳、派遣社員、彼氏なしの女です。
この度能力不足で派遣の契約終了を言い渡されました。
原因は確かに私にあり、ミスが多くいつかは首を切られるのではと思っていたので、やっぱり…といった感じでした。
自分のせいなので仕方ないとはいえクビ宣告は初めてのことでかなり落ち込んでいた矢先、2年前に好きだった方が去年結婚し子供も産まれていたことを今日知ってしまい、とても落ち込んでいます。
恋人に関しては、恥ずかしながらこれまで一度もお付き合いをしたことがありません。それなりに身なりには気を使い、お声をかけていただくことも多いのですが、なかなか人を好きになれずこんな年齢になってしまいました。
元々あまり他人に興味が無く、能力がないくせに高望みばかりして、自分は病気なのではと思うこともよくあります。
友人には彼氏がいたことがあると嘘をついていますが、それもとても惨めです。
周りはどんどん結婚し子供も産まれ、独身でもきちんと働き頑張って生きているのに、私は何をしてもダメで、普通の人が出来ることが何もできないのだと、かなりネガティブになっています…。
自分だけがずっと同じ時の中に取り残され誰にも必要とされずに歳だけ取っているような気がしています。
派遣をクビになったことは惨めすぎて誰
にも言えず、何も誰にも本当のことが言えずに苦しくてどこかに吐き出したくてここに書き込ませていただきました。
これを読んだ方を嫌な気持ちにさせてしまっていると思いますが、痛いアラサーの痛い長文だと流していただけると助かります。

No.2824970 19/03/31 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/31 23:55
ton3 ( ♂ QEKRCd )

可愛い…💕

あなたみたいな人がおるんやね😊
ちょっと安心しました。

さてと本題ね。

何となく自分に似てる感じは
あったんやけど…。
派遣やなくて正社で探したら?
もしくは両方のラインで。
能力があるかないかは一緒に仕事
した事ないんで分からんけどさ。

後、向き不向きがやっぱりあると
思う。
ちょっと勇気いる事やけど
一回今までやってきた事全部、
自分で壊してみたら?
ゼロから仕事探ししてみて。

俺はそうして経営する会社側に
なりました。
人生どこでどう大きく変わるか
分からんからね。

この機会に今一度自分を見直して
今からの人生どうするか?を
進めてはと思いますよ😊

そうすれば伴侶怒鳴る方も
現れるかもしれんしね😊

今から色々と楽しい事ありそうで
うらやましい✨

頑張ってくださいね!
応援してます😊

No.2 19/04/01 00:05
お礼

苦しい気持ちから勢いでこんな改行もない長文を投稿してとても恥ずかしかったのですが、しっかりと読んでレスしてくださって嬉しいです、ありがとうございました。

No.3 19/04/01 00:25
匿名さん3 

いろいろガッカリする事は多いですが重なるとキツイ…
そういう時に置いてきぼりにされてる感じがするかも…
罠は他の人と比べる事なので気をつけてね。。

派遣クビなら失業保険がもらえるハズ?
今まで貴女なりに頑張ったのだから、疲れた自分を癒やしてね。
甘い美味しいもの食べて温かくして何も考えず眠りなさいね。

ゆっくりして身体と心が解れたら…次に進めるからね〜(^_-)☆

No.4 19/04/01 01:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんより2つ上ですが、私も全く同じ感じです…1人ではありませんよ!!アドバイスではなくてごめんなさい。

No.5 19/04/03 16:37
匿名さん5 

周りの人と比べる必要は全くないですよ、主さんは全然みじめじゃないですし、マイペースに生きて欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧