注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

女性にお聞きしたいです。 クンニされるのもフェラするのも嫌いな人っています…

回答6 + お礼0 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 20:37(更新日時)

女性にお聞きしたいです。

クンニされるのもフェラするのも嫌いな人っていますか?
私はそのタイプの人です
①めちゃくちゃ恥ずかしい
②舐められると気持ちよすぎで耐えられなくなり、もう嫌だ!と断る。おかしくなりそうというか、どう反応していいか分からなくなる。
③初めてした人が今の旦那で初めてして、アソコを見られた時に「グロイね」「酸っぱい臭いがする」と言われたから、もういいよ。やらなくて。とそれから断ってる
④されると旦那が無理してやってないか不安になる。
⑤汚い。そしてその口でキスするのが嫌だ

旦那のをやるのが嫌な理由は
出るまでが長く顎が物凄く疲れる、中々出ないとイラつく時がある、イラつく理由は眠たいのに寝れないから。汚いしそれでキスするのが嫌だ。

と言ったところです。
前、友人に聞かれた時に嫌いって言ったら、そんな女性いるの?損してるよ。経験浅いんじゃないの?って馬鹿にされました。
結婚してるしそんな事言われてもって感じです。

No.2826119 19/04/03 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/03 02:48
匿名さん1 ( ♀ )

私はどっちも好きです。彼の男の子が私の口の中で固く大きくなると、私の体でいっぱい気持ちよくなんてほしいと思います。

男性から口で愛されるのも好きです。こんなところまで愛してくれると思うと感激します。彼は女の体が珍しいらしく、女の子のところよく見せてと言われ、じっくり観察されて、理科の時間のカエルになった気分です。

No.2 19/04/03 02:57
匿名さん2 

私もとても苦手です。

フェラは正直顎は痛くなるしその後キスするのも嫌だし出来ることならしたくないです。笑
されるのも普通に恥ずかしいので嫌ですね。

いうてそんなん好きじゃなくても全然損してないと思いますよ
経験が多くても苦手なものは苦手なままですね。

No.3 19/04/03 09:05
経験者さん3 ( ♀ )

付き合って5年半の彼氏がいますが、時々舐めたいと言ってきて、舐めてと言うのはほぼ毎回。
恥ずかしいし、感じやすいのでそんな所なんてもう変になるので嫌です。
舐めるのは本当にエッチな気分にしてくれたら、ごく稀に舐めてもいいかな?とはなりますが、それでも少しすると疲れて萎えてしまいます。

苦手な女性の方が圧倒的に多いと思いますよ。
お友だちはAV女優ですか(笑)

No.4 19/04/03 14:59
匿名さん4 

私はフェラするのは苦手だけどできる、クンニは断固拒否する。

自分のあそこはいくら洗っても汚いし舐めてもらいたくない。万が一舐められたらキスなんて無理だし、早く歯磨きうがいしてほしい…。
フェラも毎回しないし、口に出されるのも無理。

No.5 19/04/03 16:45
お兄さん5 

少数派意見が多いみたいですね。
するのもされるのも好き人の方が多いでしょ。

No.6 19/04/03 20:37
匿名希望 ( 8dkRCd )

フェラは好きです。
毎回求められるのはしんどいですが、気持ちよくなってもらいたいので。
ただクンニは苦手です。舐めさせて!と言われても断固拒否しています。たまに無理矢理舐められますが。恥ずかしいし、匂いや味が気になるので。
逆に彼氏のアソコの匂いや味は気にならないので、考えすぎなのかなーとは思っていますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧