注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼の事は大切で大好きなのに、寝取られ願望がある… こんな私はおかしいで…

回答3 + お礼0 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 05:02(更新日時)

彼の事は大切で大好きなのに、寝取られ願望がある…

こんな私はおかしいでしょうか?

今、彼とは12年半のお付き合いです。

彼は、ものすごくHでSEXに興味があり毎日のようにでもやっていたいくらいだと言っていました。

その反面、私は不器用なので彼はかなりの不満を持っているかと思います。

出会った当初彼に『部屋も真っ暗で手探り状態だし、色気もないし、全く興奮しない』と言われていた事がありました。

私にも、悪いところがあったので申し訳ない気持ちもありました。

ですが、ここ数年はそんな事は一切言われなくなりました。

ですが彼に対して、いっぱい気持ち良くさせてあげて興奮させてあげたい気持ちがあるんです。

彼のアソコはかなり大きいです。

なので、なおさら。

彼はⓂ︎だと思うので、綺麗なドSの女性に気持ちよくさせられている所を、見たくて見たくて仕方がないんです。

お互いに、どんな前戯をし、彼はどんな反応を取るのか見たいし、知りたいんです。

前に、少しいたずらで彼と一緒にいる時にデリヘルに電話した事がありました。

彼は必死に耳を塞ぎ、聞く耳も持たず。

実際に、ホテルにデリヘル嬢を呼び3Pといった形で私がその場で見ている事が可能だということでした。

実際にそんな体験が出来るんだと、かなり興奮しました。

電話越しに、他の女性とやっているかのように1人二役をしてもらったこともあり、かなり興奮してアソコは濡れていました(笑

同じような方はいらっしゃいますか?

それとも私の考え方がおかしく、病んでいるだけなのでしょうか?

因みに、彼が逆の立場なら耐えられないと言っていました。

真剣ですので、何方か色々な意見を宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.2827861 19/04/06 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/06 03:29
通行人1 ( ♀ )

マンネリ。

交際期間から考えて、主さんアラサーじゃないの?

そろそろ刺激より安定を求めてもいい頃だと思うけどな。

※スレ文最初の方しか読んでないです。

No.2 19/04/06 04:54
匿名さん2 

ダラダラ付き合ってるから!…12年も経てば普通(子供の教育、将来設計、
老後の貯蓄)でHの事は後回し、興味無くなってる。
 退屈でデル呼んだりしたんだろうけど下劣!彼も全ても失うのが目に見える。
(自覚無いだろうなぁ)

No.3 19/04/06 05:02
匿名さん3 

別に病んでる訳でも無いですよ。
ただそういう性癖が顔を出してきたというだけ。
よかったじゃない。盗癖とかギャンブル癖とか現実に問題になるものではなくて。
変な「癖」じゃなかった分、ラッキーだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧