ipod💦💦

回答2 + お礼1 HIT数 481 あ+ あ-


2007/02/14 22:26(更新日時)

ipod nanoの使い方を1から簡単に教えて下さい🙏 アップルとか色々なサイト見たんですけど、イマイチ分からなくて…(涙) どなたかCDを入れてその後どうやってipodに曲を入れるのか簡単に教えて下さい。 お願いします… それといらなくなった曲を消すのとか…

長文失礼しました🙇

タグ

No.282791 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

音楽CDをパソコンに入れる前にすることがあります。
①まず、iPodを買ったときについてる付属のCDを入れて、『iTunes』というソフトをダウンロードします。もし、CDがなければ、appleのサイトにも同じソフトがありますのでそこからダウンロードを。
②ダウンロードできたら、iTunesを開いて、そのまま、音楽CDを入れます。
③パソコンが音楽CDの読み取りをします。完了したら、iTunesの画面右上のほうに、丸いマークがあって『インポート』って書いてると思います。それをクリックします。
④しばらくすると、インポートが完了します。すると、iTunesの中に音楽データが入ります。
⑤あとは、iPodとパソコンをUSBで接続するだけ。

好きな曲入れたりするのは、オプションをちょいちょい触ってればできます😃

No.2

>> 1 ありがとうございました!!
うまくipodに入れれました💨 感激✨✨

No.3

よかったです😃
適切なアドバイスできてほっとしてます😃いろんな音楽聞いて楽しんでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧