注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

この間から、何度も 「はやくこの街から出てってよ。ここは、あたし達の所だから!…

回答4 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 23:32(更新日時)

この間から、何度も
「はやくこの街から出てってよ。ここは、あたし達の所だから!」

と主婦や小学生くらいの女の子に言われます。

家のベランダの外からも
「出てこいよ!あはははー」「今いる!テレビの音聞こえてるよ、今日はビーフだな?」
と子供や若い男の声で
家のなかに聞こえる大声で話しかけてきます。

夜の、22時です。

「はやくこの街から出てってよ❗ここはあたし達の所だから!」は交差点をすれ違うときも
言われました。自転車ごとぶつかって来たりもあります、
彼等彼女らは、何者なんでしょうか?

全部無視していいですか?
無視するしか無いんだけどね。

もしかしたら
この世の者達じゃないかもしれないですか?

2度見、3度見すると、たまに
別の容姿になって 別のグループに変わってる時もあります。

浜離宮でもたまに、変なカップルに話しかけられたあと、歩く経路をつけてきたので、振り返り振り返り、逃げながら
振り返りかえっていると、外国人の30代40代くらいの女の容姿になっていて気持ち悪かったです。金髪で小太りの方と、やせ形の人でした。

No.2828308 19/04/06 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/06 23:10
匿名さん1 

主様。

それは、おそらくは、幻覚さんや幻聴さんが、悪さをしているということなのではないかと。

一度、精神科にいって、統合失調症などの検査を、受けたほうがいいと思います。

このごろは、いいお薬がいっぱいあります。治療をうければ、幻覚さんや幻聴さんも、おとなしくなるのではないかと。

お大事に。

No.2 19/04/06 23:16
通行人2 

俺も病院へ行ってみた方が良いと思います

でね!もし俺に「この街から出てけ」と言ったら!絶対に出てかない(笑)
出てこいよなら出て話をしてやるよ(笑)ただし何回か逃げたらあとでどうなるか?いたい目に合わせます(笑)
俺は男だから結構キツイよ(笑)
何もしないならおとなしくしてますけどね(笑)

No.3 19/04/06 23:26
匿名さん3 

携帯のカメラ機能で撮ってみて下さい。
何も写っていないなら、主さん自身の心の問題であり、写っているのなら別次元の何かかもしれませんね。

No.4 19/04/06 23:32
通行人4 

わお、統合失調症っぽいですね。
頭の中で、変な回路ができちゃったり、脳内物質の多すぎ、少なすぎになってたりします。

薬を飲む必要があります、それらは全て幻聴・幻覚ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧