注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

吐き出させてください。 小学生の頃にこっぴどく振られたトラウマが未だに消え…

回答5 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 16:56(更新日時)

吐き出させてください。

小学生の頃にこっぴどく振られたトラウマが未だに消えません。
小学校高学年の時に好きだった男子がいたんですが、モテモテだったので私の完全な片思いでした。
本当に大好きで、友達に背中を押され勇気を出してラブレターを渡してみました。
でも渡した帰り道に、彼が友達と渡したラブレターをビリビリに破いて水溜まりの中に放り込んでいるのを見てしまいました。
私の存在に気づくと彼の友達が傘で水浸しになったラブレターをつつきながら、これ(ラブレター)返す?と笑いながら言って、彼も笑っていました。
後日知ったことですが、背中を押してくれた友達も彼の事が好きだったらしく私が振られるのを分かっていてラブレターを渡す事を進めてきたみたいです。

現在は高校生で、その出来事からかなり時間が経ってるんですが未だにふとした時に思い出しては辛くなります。
なのに不思議と今でも彼が好きな気持ちが残っていて、何年も会っていないのによく夢に出てきます。

あの日から自分に自信が持てなくて周りが彼氏持ちが多い中お付き合いしてる人もいませんし、私なんかを好きと言ってくれる人がこの先現れる気がしません。
またあんな振られ方をされるんじゃないかと考えてしまって、好きな人も怖くて作れません。
友達が楽しそうに彼氏の話をしてくるのが、羨ましいし凄く寂しい気持ちになります。
もう全部忘れてしまいたいです。

No.2829018 19/04/08 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/08 05:25
匿名さん1 

小学生の男子の行動に特に深い意味は無いですよ。
恋愛とかも分かってないし、なんとなく本当は嬉しかったけど友達の手前恥ずかしくて大人ぶりたくてふざけて破いた程度だと思います。
嫌いだったとか憎かったとか関係なく。
あと、好きな子がいたらわざとちょっかい出してみたり、意地悪したりそんな感じのガキですから。
これからは自信を持っていい恋愛をたくさんしてください!

No.2 19/04/08 05:49
匿名さん2 

それトラウマじゃねーよ。
勝手に理由づけして”だからこうなんだ”というそういう自分を許してるだけだよ。

No.3 19/04/08 06:11
匿名さん3 

小学生の男の子は女の子から告白されても照れるだけ
周りから茶化され、恥ずかしくてそういう行動に出たんだと思う
これからは男から告白される側になればいい
自分からガツガツ行く必要ない

No.4 19/04/08 06:13
匿名さん4 

それは辛かったですね。
私は小学校の時、同じクラスの女子に好きな人を言えと言われて、その場にいた男子が好きだと言ったらその男子にみんなの前で泣かれてしまいました。
それで、私が泣かせたかのようにみんなに悪者扱いされました。
それが今でも残っていて、好きな人が出来ても私なんかに好かれるのは迷惑なんじゃないかと思ってしまいます。
なので主さんの辛い気持ちわかります。
何もアドバイスは出来ませんが、これからお互いに心無い人と出会わずにいい恋愛ができるように願っています。

No.5 19/04/10 16:56
匿名さん5 

子供だから、恥ずかしくてそうしたのでしょうし、主さんに原因はないので、恋愛を楽しんでいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧