子供達に心配かけてしまいました。 主人へのストレスが続いていました。 昨日、…

回答3 + お礼3 HIT数 667 あ+ あ-


2019/04/08 10:40(更新日時)

子供達に心配かけてしまいました。
主人へのストレスが続いていました。
昨日、洗濯物を畳んでいた時、動悸と頭痛が酷くなり、そのまま倒れてしまい、救急車を子供が呼んでくれ、市民病院に搬送されました。原因は、自律神経の酷い乱れから、過呼吸になり、体じゅうが痺れ、動く事も、喋る事も出来ず、熱も高かったらしく、点滴して、体の震えが治まり血圧も安定したら帰って良いとの事で、夜遅くに帰宅しました。
子供が、泣きながら、お母さんの調子が悪いの気づかなくてゴメンと…
子供は何も悪くなく、いろいろ助けてくれてたのに、泣かせてしまい、母として情けなく、涙が止まりませんでした。
自立している子が、病院に駆けつけてくれたら下の子も安堵した様ですが、自立してる子に、俺が家に戻るとまで言わせてしまいました。私は、大丈夫だから、帰らなくていいと言いましたが、近々帰ってくるつもりみたいで、情けなさでいっぱいです。
子供達に心配かけて、最低ですよね…

No.2829061 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今は甘えましょう。私も同じ理由でぎりぎりの所で踏ん張っています。体が悲鳴をあげたのです。
もし、あなたに何かあればお子さん達が悲しみます。ゆっくり体を休めてお子さんとの時間を過ごして下さい。

No.2

素敵なお子さんだ!
主様の人柄ですね!
そうです、いまは甘えましょう。

No.3

>> 1 今は甘えましょう。私も同じ理由でぎりぎりの所で踏ん張っています。体が悲鳴をあげたのです。 もし、あなたに何かあればお子さん達が悲しみます。… 回答有難うございます。
1さんも、頑張っておられるのですね。
優しいお言葉に、また泣けてしまいました。
本当に限界超えてました。
今日は、下の子が一緒にいてくれます。
病院の先生から、1人にせず、誰か側にいて、急変する様なら、病院に連れて行く様指示が有ったらしいです。
今日は、子供とゆっくり過ごそうと思います。
暖かいお言葉、有難う御座いました。
1さんも、体には気を付けて下さいね。

No.4

頼りになる素敵なお子さんじゃないですか!
心配してくださるってことは、お母さんの愛情をたっぷり受けて、それを返せる人間に育ったということですよ。
とても素敵な家族です。
今はお子さんに甘えて良いと思います。

私の母は絶対に弱みを見せませんでした。
でも、子供である私にも、弱音を吐かせてくれませんでした。
頼りにできないし、頼ってもくれない。
こんな寂しい家族もあります。家族って言えるのかな。

No.5

>> 2 素敵なお子さんだ! 主様の人柄ですね! そうです、いまは甘えましょう。 回答有難うございます。
本当に子供には感謝してます。
私や子供への、暖かいお言葉に、また涙です。
有難うございます。

まだ足が震えてて、思う様に動けなくて…
子供達にも、心配かけてない!何故、頼らん!っと叱られました。
いつのまにか、頼れる存在になってたんですね…
今日は、子供に甘えようと思います。
有難う御座いました。

No.6

>> 4 頼りになる素敵なお子さんじゃないですか! 心配してくださるってことは、お母さんの愛情をたっぷり受けて、それを返せる人間に育ったということで… 回答有難うございます。
4さんのお母様、凄く強い方なんだと思います。
私も、そうありたいです。
1人で抱え、自滅してしまいましたが…

私の母も、弱みは見せない人で、倒れた事が有ります。
その時、私も子供に言われた事を母に言った事を思い出しました。
4さんも、4さんのお母様も、強い方、頑張れる方なんだと思いました。
お互いに、弱みをみせない、頼らないというのも、愛情ではないかな?とも思いました。
でも、きっといざという時は4さんに頼りたいんだと思います。
4さん、優しい方だと思いましたから。
私も、4さんのお言葉に、また、涙です。
きっと、4さんとお母様の関係も変わる時が来ると思います。
私と母の関係も、母がかなり弱ってから変わりましたから…
そして、暖かいお言葉、有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧