注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

学校に、教室に行くと考えると体調がおかしくなります。 新高校3年生になりました…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 18:44(更新日時)

学校に、教室に行くと考えると体調がおかしくなります。
新高校3年生になりました。金曜に新しいクラスと担任が発表されて、クラスには仲の良い子が誰一人としておらず、知ってる顔は自分が"嫌いな人"認定した人です。担任は去年に担任という形ではないですがお世話になり、自分が精神的に参ってしまった時に相談に乗っていただき、自分が「死にたい」と言った時には、「俺はお前を死なせない」「守る」などと言っていただき、自分の奥深くまで知り得てる先生です。今まで相談してたこともあり少しばかし顔を合わせにくく感じます(先生は全然そんなことは思っていないと思いますが)。それで学校に行くと考えるだけで憂鬱でだるく、吐き気やめまいがしてしまいます。でも学校には行きたいです。なんとなく思うのですが、あの新しいクラスは楽しいはずです。だから行きたいです。だけど体がついていかず困ってます。どうしたらいいでしょうか?

No.2829341 19/04/08 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/11 18:44
匿名さん1 

頭で考えると行く気なくなっちゃうと思いますし、えいやっと一度登校しちゃうのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧