注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

最近苦しくてたまりません。たかが19歳の恋愛ですが意見くれたらうれしいです? …

回答7 + お礼4 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 13:21(更新日時)

最近苦しくてたまりません。たかが19歳の恋愛ですが意見くれたらうれしいです😭
私にはもうすぐ3ヶ月になる同級生の彼氏がいます。バイトで知り合いました。
彼はとても優しくて、気もつかえて、しっかりしている人だと思います。
バイトをしている中でも、いつも笑顔でみんなを笑わかせて、お客さんからも人気で、一緒にいてとても楽しい人です。
ありがたいことに告白していただいて付き合うことにそんな素敵な人となりました。

私ははじめ違う人を好きで、もう諦めようと思っていた時に、彼と2人で遊ぶようになり、この人こんな楽しくていい人なのかと思って好きになりました。付き合う前に彼が女絡みでいろいろあって、付き合うか迷いましたが、結局付き合いました。

彼が大切にしてくれることはわかります。こんな私でも、優しくしてくれるし、バレンタインのお返しだってすごく価値ないのに値段じゃないですがマーチンをくれて、私の誕生日は4ヶ月もあとなのにプレゼントきめたあー!と嬉しそうに言ってくれたり、車だって運転嫌いなのにだしてくれて、ご飯とかだって私もおごることもありますがたくさんおごってくれました。
なんですが、最近とても彼が冷たいなと感じます。はっきり言えないんですが、冷たくないんですけど、冷たいんです。

彼は「お前だけだわ、こんな素だせるの」「お前の安心感は半端ない」などと言ってくれます。嬉しいんですけど素と気を使うって違うとおもうんです。

ラインも会話が繋がらなくなりました。私はいつも頑張って会話をなくならないように作ります。どうしても作らないとき、未読したり、スタンプで返したりするんですが、彼はなんで返信遅いの?だとかスタンプにスタンプでかえすな!だとか自分はいいのに私にはだめだと毎回いってきます。遊ぶ事も減りました。

男友だちと遊ぶのだって、SNSで男の方と連絡をとるのだって彼がとても嫌な表情しながら、行けば?行けよなどといってきたり、嫌だと言われるのでしないようにしています。でも、彼は彼女いて違う人とヤッても彼女のこと大好きなんだから浮気じゃないといいます。

そして昨日衝撃的なことを言われました。共通の友達の仲良しのAさんがいて、俺さあお前怒るかもしれんけどさ、最近思うんだよね、Aさんと最近仲良くなって髪の毛もきって可愛いって思うしAさんもありやったなあって思う。お前と別れるとかやなくてさ。ありだなあって。まあ、お前の安心にはかてんけど。と電話で言われました。なんか涙が止まらなくて、それを少し笑いながら言う彼にびっくりして、あーこれは別れた方がいいんだと思いました。

彼に傷つくことは、お前性欲なくてつまらんとかもお前と合わんかもなあだとかいろいろ言われました。そのたびに傷ついて泣いて、疲れました。

彼のことは大好きです。たくさん笑ってれます。でも最近笑えなくなりました。

きっと彼は私のこと性処理道具にしか思ってない。私のこと好きじゃない。会いたくもない。そうやってネガティブなことばっかり考えてしまいます。

私はどうしたらいいですか???
ほんとに涙が最近止まらなくて困ってます。はっきりさせた方がいいんでしょうか??
こんな長文読んでいただいてありがとうございます😭
よければすこしでも意見いただきたいです😭

No.2829427 19/04/08 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/08 23:09
学生さん1 

自分で結論出せてますよ
あーこれは別れた方がいいんだと思ってはりますよね

どうぞ!別れてください!

No.2 19/04/08 23:10
匿名さん2 

甘ーい事言って落とせばいいって考えのバカじゃないの?
んで、飽きたから「あいつもありだわー」なんて言ってそのうち別れを切り出す。
そうじゃない事を祈ります。

No.3 19/04/08 23:13
匿名さん3 

彼は貴方の気を引きたい、嫉妬させたいんだと思います。
彼女がいるのに他の子もありなんて言う男は付き合ってても貴方を傷つけるだけです。芸能人とかで言うならヤキモキしつつまだ許せるけど、身近な人言うの冗談の域を超えてる!アウト!

一緒にいて泣く人じゃなくて一緒にいてずっと笑ってられるような人と付き合いましょ!

No.4 19/04/08 23:17
匿名さん4 

彼の本性が出たと思います。
このまま付き合っていても主さんが傷付くだけだと思うので辛いけど別れた方がいいと思います。

No.5 19/04/08 23:22
匿名さん5 

ただ単にあなたに飽きた。自分はまだ若い、色んな女を経験したい!

これに尽きる。

No.6 19/04/09 08:05
通行人6 ( ♀ )

彼と付き合ってて楽しいですか?

楽しくないなら付き合ってる意味ないですし、我慢して付き合うなんてつまらなくないですか?

別れる気があるなら言いたいこと言ったらいいですし、性欲なくてつまらんとかふざけんなくらい言ってもいい話ですよ!

No.7 19/04/09 10:13
お礼

>> 1 自分で結論出せてますよ あーこれは別れた方がいいんだと思ってはりますよね どうぞ!別れてください! でも好きなんです。だから言えないのもあるんですよね。そんな自分にも苛立ちます。

No.8 19/04/09 10:14
お礼

>> 2 甘ーい事言って落とせばいいって考えのバカじゃないの? んで、飽きたから「あいつもありだわー」なんて言ってそのうち別れを切り出す。 そうじ… きっとそうですよね。、ほんとに私のことなんて好きじゃなかったってことですよね。悲しいですね単純に。

No.9 19/04/09 10:15
お礼

>> 3 彼は貴方の気を引きたい、嫉妬させたいんだと思います。 彼女がいるのに他の子もありなんて言う男は付き合ってても貴方を傷つけるだけです。芸能人… 毎回身近なんですよね、、、もうつらくて、、、笑えるときもあるんですけどね、、、この人と別れて次誰かと付き合える自身もないんですよね。

No.10 19/04/09 10:15
お礼

>> 5 ただ単にあなたに飽きた。自分はまだ若い、色んな女を経験したい! これに尽きる。 ですよね、、、ありがとうございます

No.11 19/04/10 13:21
匿名さん5 

ズバッと言い過ぎましたね。わたし。
m(_ _)m

私も19歳でフラれました。今思うと、飽きたんだろうし、お互いに若かったんだなと、わかるのですが、真っ只中のあなたにはショックすぎて受け入れがたいでしょうね。

スレ文のなかの、女絡みで云々というのが引っ掛かりますし、たった3ヶ月で態度が変わるのも、彼の女好きがそうさせているのかしらと、あなたを心配になってしまいます。

私は別れて相当泣いて、忘れかけた頃に、彼がまた私に交際を申し込んできたので、思いっきりフッてやりました。せいせいしましたよ。そのあとにもっと素敵な私を大事にしてくれる人に出会いましたから。こんな私でもできたのだから、あなたにも出来ると、幸せになる方向に進むことができると思うのです。

がんばれー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧