注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

【彼氏がちょっと異常です】 ※同性愛・ちょっとしたアッチ系の話含む 長文・…

回答2 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

先輩
19/04/09 03:12(更新日時)

【彼氏がちょっと異常です】

※同性愛・ちょっとしたアッチ系の話含む 長文・乱文

自分には、3つ年下の彼氏がいます(自分25 相手22)
付き合ってもうすぐ2年半が経ちます。

彼はすごく優しくて、尽くすタイプなのか冗談で言った事も全てやってくれるかまってちゃんな性格です。

そんな彼は少し異常です。

彼は少し愛が重く、ネガティブで妄想癖があるのか、よくこんな事を言います

・○○(私の事)は俺の事捨てないよね?

・○○との子供が欲しい

・俺と結婚するんだよ。○○は。

・ごめんね(いきなり泣きながら)

暴言、暴力、監禁、軟禁などはありませんが、つい先週急に首を思いっきり噛まれました。

彼自身も愛が重い事自体は自覚しているようです。

毎日のように、捨てないよね?ずっと一緒だよね?と聞かれるので、前の恋人にひどい事をされたのかな?と私は思っています(本人からは前の恋人の事は何も言いません)

以下 下系注意

彼はエッチの時も少し特殊?です。

4日に一回は必ず求めて来て、私が気絶するまで(もしかしたら気絶した後も?)何度もヤります。(私が下です)

一番多かった時は多分4・5回程。(若いっていいな)

がっちりホールドされるので細身で力の無い私は逃げる事はできません。(本当に孕むんじゃないか)

たまに目隠しされたり、2時間くらい焦らされたりもします。

目がさめると、私は服を着せられて、布団も綺麗になっています。

そして必ず私のお腹をさすりながら謝るのです。

そう言いながらも、声色は明るい。

たまに外でも触ってくるのでそれはちゃんと怒ります。

私はそんな彼でも愛してますし、別れるつもりもありませんが、

何とか、軽く?する方法はないのでしょうか…

何が不安でこんなに束縛を?

一緒に暮らしているし、出来るだけ受け止めているのに収まるどころか悪化しているようにも見えます。

昔、エイプリルフールで別れ話をしたのですが、ガチトーンで「じゃあ、子供産んだら離れられないよね」と言われたので秒で謝りました。

男同士では赤ちゃんは出来ないと分かっているのに、何故こんなにも子供の話を持ちかけるのでしょうか?

私が年上の筈なのに主導権はいつの間にか彼に……

真面目に悩んでます、どうしたらいいのでしょうか?

No.2829502 19/04/09 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/09 03:10
通行人1 ( ♀ )

同棲をしてて常に一緒にいては、あなた一人の時間はあるの?彼はあなたに依存してるし同棲してるのなら尚更、減らすのは難しいかと。別れたら生きていけないタイプで彼が他のこと趣味や自分の時間とかに目を向けたり気持ちを分散させて同棲も考え直さないと今のままでは彼の気持ちが重くなってあなたが疲れて逃げ出すことになるかもしれないよ。

No.2 19/04/09 03:12
匿名さん2 

ごめんね、めっちゃ不気味。気絶してる間に中出しされてたら怖すぎる。圧倒的にメンヘラ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧