注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

同居がきついです💦

回答3 + お礼0 HIT数 907 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/03/13 23:39(更新日時)

同居がきついです…
妊娠してる時は大丈夫だったんですが…😥子供が産まれたら、義理の両親が子供をもの凄く独占してまして💦💦下に子供を置かなきゃなんなくて気まずいです😢自分の部屋にずっと置いていたいのでキツイです。凄い可愛いがってて私はまったく眼中になしです‼存在消えてます‼
今両親さんとその家族旦那と私と私の息子の大家族ですが私1人超浮いてます‼嫌です‼抜け出したいです‼旦那は朝7時~夜11時頃に帰ってくるから尚更義理の家族の中に1人でいるのはキツイ。…自分の赤ちゃんとラブラブしたいのにできなくてまさに周りからみると[超冷たい母]です。やっぱ金ですよね、金があればアパートにいけるのに自分が今働きに行けないからキツイです😢どうすれば抜け出せるでしょうか、この生活が続くと頭イカれておかしくなりそうです。

タグ

No.283012 07/03/13 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/13 23:14
匿名希望1 ( ♀ )

主さんかわいそう。
おかしくなる前に旦那さんに相談してください。主さんの実家は遠いのでしょうか?

No.2 07/03/13 23:39
通行人2 ( 40代 ♀ )

弱気になったらアカンよ。その子の母は貴女やからね。ドーンといればいいんです。
妊娠中はその家族に大切にされてたのね。赤ちゃん自分からでたら『あら?』って気持ちかな。赤ちゃんはもう文句なしで可愛いんです。だれからみても。でも 病気になったときも泣きやまないときも 自分がしんどい時も責任があるのは母である貴女なんだから 機嫌のいいときはお姑さんや皆さんに預けてその時間を貴女はお母さんになるための勉強をしましょう。

No.3 07/03/13 23:39
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

いっそのこと、主さんが働きに行ってはどうですか?
主さんが働いている間、ご両親が面倒をみて、面倒をみるのに疲れたころ主さんがかえってくれば、すんなり赤ちゃんを戻してくれますよ。
お金も貯まるし、ストレス感じなくてすむし、👴👵も満足だし、主さんも赤ちゃんに新鮮な気持ちで向き合えるし、結構いいこと多いですよ。
私は、自分の両親と祖母+夫の両親と娘2人計9人で住んでいたのですが、(夫の両親は他界)上手く利用させてもらって(笑)子育てをらくさせてもらってます。

大家族ならではの子育てを楽しんでみてくださいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧