注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

社会人カップルです。 付き合って4カ月の彼女がいます。一日中遊ぶのはお互い忙し…

回答1 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/04/13 23:04(更新日時)

社会人カップルです。
付き合って4カ月の彼女がいます。一日中遊ぶのはお互い忙しくて最近は夜ごはんだけとか、映画見て終わったりしていますが、会っています。以前は彼女から「会いたい」と言われてたりしたのですが最近は無くて私も物足りない思いで、彼女に「最近会いたいとか言ってくれへんよな」と言いました。彼女からは、「最近忙しくてそんな余裕なかった、〇〇君だってあまり連絡くれへんやん!」と言われました。私達は、毎日LINEしていたのですが、ここ二週間は忙しくて、また彼女の負担にならぬようにとLINEの頻度を減らしてました。私からも「ごめんな、急に言ってしまって、これからはどんどん連絡する」というと、「私も!どんどん言って!」と言われました。分かりにくい文章ですみません。私から彼女に言ったのは間違いでしたか?また、彼女に嫌われてないか、負担になってないか不安です。どう思われますか?

No.2832092 19/04/13 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 23:04
匿名さん1 

自分は大学の頃から付き合っていた彼女がいましたがお互いが社会人になった時はそんな感じでした。
結局連絡の頻度が減っていって別れよっかみたいな自然消滅みたいな感じになりました。
主さんはそうならないように、昔のようにどんどん連絡取ってください。
社会人になって大変な時こそお互いが支え合う(会えなくてもLINEとか電話とか)ようにしてください!
長く仲良く続く事を願ってます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧