注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の…

回答3 + お礼0 HIT数 1381 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 18:46(更新日時)

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。

しかし彼の仕事が過酷になって、鬱っぽい感じになっているということを聞いて、全然連絡返せてなくてごめんと 電話で話されました。

それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。
正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていました。

一昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。
そのときは絶望と孤独感で、もう忘れないといけないんだと辛かったです。

でも昨日ダメもとでまだブロックされているか調べたら、解除されてました。
こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。

ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。
そのことについてか、ちょっと考えると言われて
なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。

昨日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。
と言われました。
昨日電話できたので、話してきました。

話の内容は、仕事の話で人手不足が進んでいるのでこれから今まで以上に過酷になる。
労働時間が日によって変わるし休みも土日でなくなるので
今まで以上に時間が合わないし連絡がとれなくなるからごめんということ。

わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。
でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。

今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。
俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。

わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。
仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。

とりあえずそんな状態ということを伝えたかったとのことでした。
わたしには全然恋活してねとは言われました。
もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。
恋活はしないとは伝えましたが…。

わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。
途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした…

この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。
でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外の人とは遊ぶ気にもなれません

諦めきれなくて、思い続けるとは思います。
連絡は毎日取りたい?と聞かれましたが、彼の重荷にはなりたくなかったので
そこは任せるねと言いました。
でも、もう合えないのかなとか思うとものすごく寂しくて、仕事もやる気が出ないです…

電話の後にラインを入れましたが、少しでも楽になれたり笑えるのであればいつでも話とか聞くねと伝えました。
いっそのこと告白した方が、とか思いましたが、この状況で言ったところで彼は困るだけかなと思ったので、
そういうしっかり考えたりしているところ好き、というようなニュアンスでは送りました。

でも、もうラインは続けないほうがいいですよね…
また、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか?
彼の仕事が落ち着くまで待っていれば、この先恋人になれる可能性等はあるでしょうか…?

No.2833155 19/04/15 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 20:43
お師匠さん1 

相手を信用し過ぎ

会ったこともない相手に

前のめり過ぎ

もう少し様子を見ないと

十分に相手のことも知らないで

舞い上がってるようにしか見えない

ラインでも

10秒あれば打てる

No.2 19/04/15 21:15
匿名さん2 

このやり取り読んだら誰でも分かる!恋人どころか友達以下!

主さんは『ただのともだち』でもともだちヤメタイ!

ストーカー化したらメンドーだから早く彼氏作ってよ!って言ってる!

彼が困ってる〜嫌がっても全然!話しが通じない!

優しい言い方してても彼は明らかに迷惑がってる!

何度も同じスレ立てて❗️心配レスを無視してる!失礼過ぎて呆れる!

自分の信じたい事しか信じないし、聞きたい事しか聞こえない!

そんな人は、ハッキリ言って、嫌われて誰にも相手にされなくなると思う!

No.3 19/04/17 18:46
匿名さん3 

ズバリ断り文句だと思います。
恋活してね…って、少しでも気になる相手にそんな事言えますか?

人は、仕事が忙しかったり、病気だったりするとき程、誰かの心の支えに頑張れます。その人の為に。
それを拒否されてるような物だし、友達でいて欲しいって一番無難な断り方ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧