注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

何を言っても、何をしても、悪く受け取り皆んなに言いふらし、自分に悩み事があると私…

回答1 + お礼1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 16:52(更新日時)

何を言っても、何をしても、悪く受け取り皆んなに言いふらし、自分に悩み事があると私にしか言えないのか、連絡してきます。
自分の都合の良いとかだけハブにして、自分が落ち込んだら連絡してくる!

想像だけど、周りの人も、私に事実確認もせず、きっと同調して文句言ってるんだろうな〜なんて思ってしまって、私も気にしないでいいのに考えたりして疲れます。
その集団の中にも私の前では仲良く振る舞う人もいるのに、、、表面上だけなの!?

なんだあの集団は!!

と、日々モヤモヤしながら過ごしています。

溜まりに溜まって、投稿してしまいました。すみません。

同じような事でお悩みの方、おられませんか?

これがまた大きな集団のグループで、本当やりづらいです。

No.2833476 19/04/16 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 14:45
おばかさん1 

全く一緒です。
都合のいいときは散々利用して、陰では散々無責任なデマを信じて悪口言ってて、多数派にいる限り平然としていてうんざり。
付き合いをやめると趣味も続けられなくなるので悩んでいます。

No.2 19/04/16 16:52
お礼

>> 1 1さん、ご回答ありがとうございます!
他でも同じ様な人がいるんですね!?
1さんは趣味の楽しい場にまでその方が?時が解決はしてくれないし、、、辛いですよね。気持ち切り替えるのも、何するのも、疲れちゃいます。
早く小学校卒業して欲しいです(;o;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧