注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

(先ほどの続きです)父の浮気と彼氏の浮気で恋愛に対して冷めてしまった状態で今の彼…

回答1 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

砂月( 19 ♀ DcgTCd )
19/04/22 18:39(更新日時)

(先ほどの続きです)

父の浮気と彼氏の浮気で恋愛に対して冷めてしまった状態で今の彼氏と付き合ったので、恋愛の好きという気持ちがもうよくわかりません。彼にはちゃんとそういった気持ちは伝えてあります。彼は、「それでいい。俺が変えてあげたい」と言ってくれています。ですが、元々嫉妬深く独占欲が強い性格の私は、すぐに疲れちゃうようになりました。こんな気持ちになるならもう恋愛やめたいってなるんです。彼のことは人として大好きです。大切です。けど、今のこの気持ちが恋愛の好きなのか、このまま付き合っていてよいのかわかりません。彼は「ゆっくりでいいから。俺は一緒にいたい」と言ってくれます。ほんとに素敵な人だと思うのですが、そうだからこそ、今のこんな状態の私なんかが付き合っていてよいのだろうかと思ってしまいます。家にいても親を見ては不信感を抱き、彼氏に対しても常に不信感を抱いてしまいます。彼氏には感謝しています。いきなり情緒不安定になって泣き出しても受け入れて続けてきてくれたので。ですが、このままでよいのでしょうか?私だけの問題ではないため簡単に人に相談できず、部屋で一人泣くことが多いです。もう辛いです。大好きな人を信じられない、好きになれないのがとても辛いです。どうしたらよいのでしょうか?言いそびれましたが、今の彼氏は2個下の高3で、受験生です。私と何かあるたびに勉強が手につかなくなってしまうタイプなので、大事な時期に迷惑かけたくないんです。もし別れるとしたら、早めに別れた方がいいと思うんです。けど、恋愛に執着しなくなった今、この人と付き合っていたい、別れたいという気持ちすら湧いてきません。どうしたらよいのでしょうか?
同じような経験をした人が周りにおらず、また、簡単に相談できず1人でもう10年以上苦しんでいます。誰か助けてください。何でも良いです。読んで感じたことを教えてください。
最後になりましたが、拙く長い文章を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/2835261/all/

《追記致しました。シスオペ》

No.2835271 19/04/19 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 18:39
匿名さん1 

そんなに長い事苦しんでいるなら、間違いなく別れた方がいいと思いますよ、すっきり出来るはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧