注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

会社に私の嫌いな人がいます。 昨日は就業中に怒られました。 仕事遅い私が悪い…

回答2 + お礼0 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:29(更新日時)

会社に私の嫌いな人がいます。
昨日は就業中に怒られました。
仕事遅い私が悪いんですがいや感じでした。

No.2836278 19/04/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 21:43
かゆがも ( 40代 ♂ DsYSCd )

まだ仕事に就いてから日が浅く、仕事が遅いのでしょうか。
仕事に熟練して、速くなって、見返してやっては。

私は中間管理職で、部下や後輩が仕事でミスをすると叱ったりはします(怒るのとは違います)。
でもそれはミスをした部下や後輩が、きちんと反省して次の仕事に活かすのを願ってのことです。
部下・後輩が自分なりにすでに反省しているときは、あまり追求しませんね。

一方で、部下・後輩の仕事の出来が悪くて、そのことに怒り、怒りをぶつける上司・先輩もいるかと思います。
怒りをぶつけるのは確かに悪いことなのですが、もし、自分の仕事に落ち度があったらまずはそれを改めるのがよろしいかと思います。
自分の落ち度はありますが、相手の怒りに過剰反応する必要もないと思いますよ。
上司・部下だから、必ずしも人として人格者であるとは限りませんので。

No.2 19/04/24 15:29
匿名さん2 

あんまりにも怒鳴ったりされるなら、周りの先輩や上司に相談して助けて貰って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧