注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

①これは1か月前の話です。私は同級生の彼氏と浮気のような関係になっていました。始…

回答2 + お礼0 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 03:48(更新日時)

①これは1か月前の話です。

私は同級生の彼氏と浮気のような関係になっていました。
始まりはSNSで彼から話しかけられた事がきっかけです。

私はその時は彼の事は全く知らず、話していくうちに話してて面白い人だと思いました。
それからしばらくして私は彼から告白を受けました。私は同級生と彼が付き合っていることを知っていたので断りました。しかし、彼は浮気でもいいから付き合いたいと言うのです。
それは同級生にも悪いし、なにより私は彼に好意が無かったので断りました。

しかし、彼はどれだけ断っても一向に諦めてくれませんでした。なので、私は男友達にお願いして彼氏のフリをお願いしました。

すると彼は「彼氏出来たんだね…お幸せに」そう言って諦めてくれました。
ですが、その数時間後また彼から「やっぱり諦めきれない」そう来ました。

何度も断っても諦めてくれない彼に困っていると彼からまたメッセージが来ました。「諦めるかわりに1回でいいから2人だけで会いたい」そう言われました。

私はその時、諦めてくれるならと思い彼と会うことにしました。
近くの公園で待ち合わせをすると、私は彼より早くに着いたのでスマホを見ながら待っていました。

すると急に後ろから抱きしめられたのです。私は驚いて振り返ると彼が立っていました。ニコニコしながら私の手を繋いできて歩きだしました。
「やっぱり思ってたとおり可愛いね、写真で見るよりも可愛い」
私が想像していた以上に彼は身長が高くただでさえ身長が小さい私は彼について行くのに必死でした。

離したくても彼の力が強く振り解けませんでした。彼が楽しそうに何か話していましたが私は彼が怖くなってそれどころではありませんでした。

早く帰りたい、早く離れたい、そんなこと思いながら彼と歩いていました。
彼とは身長差が30cm以上あるため自然と私は彼を見上げる形になって話を聞いていました。

すると彼は私の目をじっと見つめてきました。私は何か嫌な予感がして目を逸らしました。しかし彼に顎を捕まれ上を向かされました

「キスしたくなってきた…」
そう言って顔を近づけて来るので私は嫌だと顔を背けて抵抗しました。いよいよ怖くなり離れようとした時、強く抱きしめられました。

私はこの後友達と約束があってもう帰らないといけないといい彼から無理離れると帰ろうと彼に背を向けた時、また抱きしめられました。
その時背中に彼は股間を擦りつけてきたのです。それが気持ち悪くて私は微かに震えていました。

「帰したくない。このままずっといたい。本気で○○が好きなんだ、付き合いたい。付き合えるんなら同級生と別れる」

そう言うと彼は後ろから私の首筋に顔をうずめてきました。くすぐったくて体をよじるとチュッとリップ音が聞こえてきました。
急いで離れると彼は悲しい顔をしながら立っていました

何をしたのか聞くと彼はキスマークを付けたと言うのです、私は怖くなり急いで帰ろうとした時。彼は私の腕を引っ張り引き寄せました、そしてそのまま無理やりキスをされました。しかも私にとってそれは初めてのキスでした。

驚いて離れようとしますがガッチリと掴まれていて離れられませんでした、すると彼は口の中に舌を入れてきたのです。気持ち悪くて吐き気で涙が出てきました。

【続きはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/2836426/all/

《追記致しました。シスオペ》

No.2836423 19/04/22 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 03:25
通行人1 

ホラー!?

警察に相談しましょう。

No.2 19/04/22 03:48
匿名さん2 

全てが言い訳にしか聞こえません。

彼女が居ながら主に対して
ストーカー並の強引なアプローチを
してくる様な男、それだけで警戒する
レベル。その男性とは、SNSだけの
やり取りだったのですよね?
ならば主に断固たる、拒否の意思が
あれば、相手がどれ程しつこかろうが
無視、拒否、それで駄目ならSNSを
ブロックすれば済んだことでは?
そんな簡単な事もせずに、同級生の
彼氏だと知ってながら、だらだら相手
にしていた主が悪い。
何で怖いと思う様な警戒すべきレベル
の男に、たった独りで会いに行くの?
その時点で、自分の言っている事に
矛盾を感じませんか?
主にその気が全く無いなら
一回会ってくれたら諦めるなんて
そんな上等文句を真に受けて、態々
指定場所まで会いに行って直接断らな
きゃならない理由が全く無いじゃない
ですか?

失礼だけど、主の書いた文面からは
人間の感情が一切読み取れない。
怖いとか、吐き気がするとか、言って
はいるけど、主はその男に拉致された
訳でも何でもない。
自分の意思で約束し、自分の意思で
その場所に会いに行ったんです。
全ては主の失態であり、まるで作り話
にしか思えない。
百歩譲って、例え本当の話だとしても
主が自分で会いに行ったのだから
結果、何があったとしても自業自得と
思いませんか?
それでも一方的に男に責任を問わせ
たいなら、警察か弁護士に相談して
みるしかないのでは?

投稿順
新着順
共感順