注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

人によってはくだらない内容かも知れませんが 自分は洋服が好きです 趣味と…

回答4 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 23:33(更新日時)

人によってはくだらない内容かも知れませんが

自分は洋服が好きです
趣味とかも映画鑑賞とか音楽聴く程度で洋服買うのが生きがいの1つというか

悲しい人間ですよね...
ここ一年くらいやっと好きなブランドを見つけられたので、そこのブランド1つでトータルコーデしてて ふと思ったんですけどなんか側から見て気持ち悪いんじゃないかって

帽子から靴下まで全部そこのブランドの時もあるし 別にそこのお店の店員とかじゃないしって..
洋服に興味を持ち始めた頃から、自分の好きなもん買って着る方が楽しいし
例えばBEAMSとかユナイテッドアローズで売ってるような服の方が女性ウケとかは良さそうだろけど
それじゃ無理して高い金払って服買って何がいいんだろって思ってたけど
最近、何年振りに気になる子が出来てから変に周囲の目を気にするようになってしまいました...

別に1つなブランドばかり着ていてもいいのでしょうか...
まぁ個人の問題というか別に好きにすればって 話は片付いてしまいそうですが

マジで悩んでます笑
そもそも彼女もいないから こんな服で悩むんかな

皆さんの意見等教えてください!

No.2837799 19/04/24 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 22:02
匿名さん1 

誰も他人の服のブランドがなんか気にしてませんよ

No.2 19/04/24 22:10
匿名さん2 

ほれほれ〜、この服はかっこいいですよ!

女の子にモテますよ!

流行ってますよ!

ブランドですよ!

今年はこのファッションと色が流行りますよ〜!

って、必死こいてアパレル会社の企画のおっさんやお姉さん、若手やベテランが知恵を絞ってるんです。

あなたたちに買ってもらうために、アイドルやファッションリーダーを使って発信してもらって。

で、中国で売価に対して原価半分くらいで作らせて、残りを利益としてもらってるんです。

頑張って洗脳されて買いましょう!

そして、ほとんどの女の子はあなたの服なんて気にしないという、あまりにも悲しい事実。

そこに気付かないうちは騙され続けて買いましょうよ!

ほんとはもっと大切なことがあるはず。。。

あなたも知ってるよ。

真実は重いからね。

No.3 19/04/24 22:15
匿名さん3 

外国の友達に言われた

「向こうは自分の着たい服を着る。人目?そんなの気にしてたらなんにもきれない、日本人は人の目気にして服買うの?それで満たされるの?」

着たい服と似合う服のギャップよね(笑)

似合う服着てるとオシャレに見えるから着たい服はあまり買わない。

国民性なんだろうかね?

他人の格好なんでさほど見てないのにね

No.4 19/04/24 23:33
匿名さん4 

そんなに特異なブランドなの?
全身固めてたら異様に目立つような服なの?

普通は同じブランドならトータルコーディネートしやすいし、そんなおかしくならないと思うけど。

自分の好きな格好をしていたらいいと思いますよ、でもそこに迷いが出るようなら自信が無くなってきた証拠じゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧