注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

気になってる人がいる高校1年生です。 気になってる人(A君) 私は気にな…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

学生さん
19/05/01 14:04(更新日時)

気になってる人がいる高校1年生です。
気になってる人(A君)

私は気になってる人がいます。
クラスは女子が5人の男子が19人のクラスで男子が圧倒的に多いクラスです。

普段LINEなんて来ないのにいきなり来て丁度その日にA君と腕相撲をやっていました。
LINEで腕相撲痛かった?ごめんねって来ました。
ですがその日と別の日に3回やっていたので来るとおもいませんでした。

学校の制服で女子はリボンなのでネクタイを付けて見たいと思って借りて教えて貰ってたのですが結局出来ずに諦めようとしたらA君がやってくれました。嬉しい気持ちもあったのですがやってくれると思わなかったのでビックリしました。

おふざけで駅までネクタイとリボンと交換をしており先輩や同級生に見られるとビックリされるからという理由でA君が自分が前に立って隠してくれました。
(おふざけでやってたので私はあまりに気にしてなかったです)

電車の中でもネクタイの取り方が分からずA君がやってくれました。

3日の日に2人ではないですが遊びにいきます。
私の買い物に付き合ってもらうだけですが嬉しいです。

女子が少ないので女子扱いはされてないと思いますが自分の中では嬉しかったです。

男子は好きでもないやつにネクタイを結んだり取ったりしてくれるのでしょうか?
恋愛が下手なので教えて欲しいです。

No.2839594 19/04/28 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/01 14:04
匿名さん1 

女子扱いされているので大丈夫ですよ、興味がなかったら話したりもしないでしょうしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧