注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

愚痴をいいにきただけです。 長文です。 34にもなって、自分の欲にばかり…

回答4 + お礼3 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/04/29 10:13(更新日時)

愚痴をいいにきただけです。
長文です。

34にもなって、自分の欲にばかり金使い(男で月給11万。やることやって仕事がなくなったら半日上がり。そして半日で終わったーー✨✨って喜ぶクズ。)、5月の20日から無職になるくせに、仕事探す気もない。

それなのに、威張り散らして自己中全開でかまって君でオレの言うことは間違ってない‼正しいって考えで、私らが違う‼と否定すると逆ギレして言うこと聞かないクソガキ。

ナゼ、ダメなのか?。
ナゼ、違うのか?。
って考えない

自分のそういう性格にも気づかないのに、テレビで似たような性格の人いると
バカじゃん?
……。それは お、ま、え、だ、よ。

尚、お友だちは屋外で飼ってるネコ(成ネコたち)のみ。
なので、ここ最近おキツネ🐺さんが毎度のようにネコを襲いにくるからと
ネコがケガしてるのキツネのせいだ‼だから、キツネ🐺来てもいいように車で寝る‼。(私らはそこまでするなととめた)
……。やめろ‼近所迷惑な行動さらに増やすな‼😠

そして、何年も飼ってたネコが勝手にいなくなったりすると、お前ら捨てたりしてるだろ‼😠
……。捨ててねーよ‼急に病気なって、快方に向かわずに息引き取ったかも知れないだろうがよ‼

ネコたちにご飯やるとき昼夜構わず大声でネコたちの名前を呼ぶな‼
私らの家は、ちょっと高い高台にあるんだぞ‼響くってなぜわからない‼
私らの集落はちょっとしたことでも公報にクレーム書くんだぞ‼😠

クソガキにも程がある😠

……。まぁ、痛い目みなけきゃわからないようだからもう、知らん……。

ひとり暮し考えてるのに、お前が生活苦しくしてるせいでひとり暮しできないだろうがよ‼😠

長々失礼いたしました。

19/04/29 00:40 追記
あと、何年か前に蚊を媒体にしてなるって言うデング熱に対して、刺されても気の持ちようでならない‼ってバカ言ってました。

それと、無駄に半額とかの乳製品(おもに牛乳、ヨーグルト)を買い、その日のうちに食べずに何日もおいてから食べている。……本人曰く、腸を鍛えるのだ‼

等、まだまだありますが、この辺で……。

No.2839821 19/04/29 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/29 00:50
匿名さん1 

いいね!

No.2 19/04/29 00:53
匿名さん2 

旦那さんですか?それともお兄さんのこと?

No.3 19/04/29 00:55
お礼

>> 2 兄です。

No.4 19/04/29 01:02
匿名さん2 

お兄さんということなら、長年一緒に暮らしているんですよね。
それなのに、「まったくしょうがないな」と諦めの気持ちがないのはなぜでしょうか。
お兄さんが変わらなければ、主さんが変われないのはなぜでしょうか。
経済的な理由もあるかも知れませんが、なんとなく、自分が変われない理由をお兄さんに押し付けているように思えます。

No.5 19/04/29 01:22
匿名さん5 

旦那様のことかと思いました。甘えてますね、おにいさん。ほかに発散できる場所のない可哀想なやつと内心思って傍観しましょう。
うちにはそんな感じの旦那がいます。

No.6 19/04/29 10:06
お礼

>> 4 お兄さんということなら、長年一緒に暮らしているんですよね。 それなのに、「まったくしょうがないな」と諦めの気持ちがないのはなぜでしょうか。… しょうがないという気持ちは、前々から、ありました。

今は少しずつでも変わってきてるかなと思ってます。
私と母が。
でも、確かにあー。今でもこの性格変わらないなって、嫌悪するときあります。

経済的に余裕がない理由として、
スレには書いていませんが、
兄は職場先で私より、年下の後輩等にお金を平気で貸し、家にいても自分から進んで食費等一切出さない。
父は年金ですけど同じです。自分の趣味にばかりに使っています。

母と私二人で、家計を維持しているようなものです。

No.7 19/04/29 10:13
お礼

>> 5 旦那様のことかと思いました。甘えてますね、おにいさん。ほかに発散できる場所のない可哀想なやつと内心思って傍観しましょう。 うちにはそんな感… ええ。バリバリ甘えてます。
もう、8割ほど相手するのやだなって思ってます。(笑)
母が言うには、両親が供になくなって、家の維持費等の名義が兄本人にならないとわからないだろうといってます。

同じような旦那さんがいるですか‼
イライラしますよね‼

なんで、男なのに恥ずかしいほどのバカなんでしょうね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧