注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏が帰省してるときラインの返事がなかなか返ってきません。 まあ、久しぶりに会…

回答2 + お礼2 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 05:46(更新日時)

彼氏が帰省してるときラインの返事がなかなか返ってきません。
まあ、久しぶりに会う地元の仲間だったり、親戚と集まってれば携帯なんて二の次だろうと思うし、しばらく私のこと忘れてもらってても別にいいんです。
しかし、さっきネットで調べたら同じ悩み抱えてる人はたくさんいるようで某質問投稿サイトがヒットしたんですが、連絡がこないのは地元に本命がいるから、という意見が多く...
そういうことなんですか?急に不安になってきました。

No.2839826 19/04/29 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/29 00:47
匿名さん1 

彼は浮気するような方なんですか?ありふれた情報よりも、主さんが知っている彼氏さんを信用するべきだと思いますよ。

帰省していると家族やお友達と顔を合わせる機会が多く、携帯をいじってるとからかわれたり余計な詮索をされるかもしれません。
そういうのを嫌がる男性って多いですよね。
彼が普段から怪しい行動をとってるわけでなければあまり気になさらない方がいいと思いますよ。

No.2 19/04/29 02:07
通行人2 

どうかなあ、単に久しぶりの地元なら、旧友と1杯呑んで語らうとか、地元というからには出生からずっとそこで育ってるのなら友人もそれなりにいるだろうしね。

あんまりレスポンスが無いようなら、地元に本命がいる可能性も否定できないかもね。

男同士で呑んでるとかなら、彼女からのLINEにはレスするだろうね。
一緒にいるのが女性だと、まずレスはしないと考えられますね。

様子を見てから判断した方がいいですけど、大概、こういう時の勘は当たります。

No.3 19/04/29 05:42
お礼

>> 1 彼は浮気するような方なんですか?ありふれた情報よりも、主さんが知っている彼氏さんを信用するべきだと思いますよ。 帰省していると家族やお… ですよね。信じることにします。
彼は浮気する人ではなさそう、というのが私の見解なので。

No.4 19/04/29 05:46
お礼

>> 2 どうかなあ、単に久しぶりの地元なら、旧友と1杯呑んで語らうとか、地元というからには出生からずっとそこで育ってるのなら友人もそれなりにいるだろ… あ、私はそうは思ってないです。ネットで見て不安になっただけで、彼のことは信じてました。
それに、1年に数回しか帰らない地元に一番の人がいるって考えもなかなか理解し難いんですが...。=実は既婚者っていうことでしょうかね?そうだとしたらもっと実家行きませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧