実は
1ヶ月前位から肉割れっていう太股の皮膚がしましまにひびが入って赤くなってるのができはじめて悩んでます…体重は44kgから46kgに2週間で2kg増えちゃったんですけどそれ位で肉割れになるなんてびっくりなんですけど誰か治す方法しりませんか?10代でなるなんてショックです。。助けて下さい!!!
No.284 2005/11/20 01:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
肉割れは時間と共に多少薄くなるけど、気になるなら、妊婦さんが産後妊娠線を薄くするクリームみたいなのがありますよ また通販とには肉割れ専用の薬もあります 試したことはないけど↓↓
新しい回答の受付は終了しました
