注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

誰か恋愛トークに付き合って(笑) 明日、気になる男性と会います 向こ…

回答2 + お礼3 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 11:49(更新日時)

誰か恋愛トークに付き合って(笑)

明日、気になる男性と会います
向こうは少し仕事があるので何をするか決めていないんですが
その人の幼馴染(♂)とも知り合いになっており3人で会うことに
楽しいからいいんですけど、少し残念(笑)
「ちょっぴり残念だったなぁ」なんて言ったらどうなるんだろう(笑)

人の好意に鈍感だったりしますが
好感を持っているからか、「早く会いたい」」「一緒に写真とりに行きたい」
「なにかあったら、すぐ呼んで」とか色々な話をして
共感したり楽しかったり趣味を褒められたり
写真撮るのが好きで動物園行こうと思ってると話したら
「○○楽しいよ、日程たてて行こう」とか言われたら
相手も同じ気持ちならいいなぁって思っちゃいますね(笑)

No.2840483 19/04/30 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/30 11:31
匿名さん1 

せっかくのデートなのに、その余計な幼馴染みは何?
どうしておまけがついて来ることになったのですか?
それではデートとは言えないわ、確かに残念ですね。

No.2 19/04/30 11:38
匿名さん2 

その人の幼馴染とも知り合いなら、事前に気持ちを伝えておくといいのでは?
当日いろいろと協力してくれると思いますよ。

それに案外2人だと緊張して上手く話せないかもしれないので、幼馴染の人がいて良かったかもしれません。
プラスに考えていきましょう。

No.3 19/04/30 11:44
お礼

>> 1 せっかくのデートなのに、その余計な幼馴染みは何? どうしておまけがついて来ることになったのですか? それではデートとは言えないわ、確かに… 回答ありがとうございます!

幼馴染の知り合いの人が写真の話を聞いてカメラパーツをあげるよ、会って話してみたいって
興味を持たれたらしくて、気になる人→幼馴染に私の休みを教えたら
幼馴染は予定会えば皆で会おうってなって「2人で会いたいって言うかもしれないからアイツ次第だなぁ」って
なって、私もまあ大丈夫だよって言って、その人も別にいいよーってなったからですね(笑)
もともと幼馴染ふくめ3人で焼肉行こうとは言ってたので(笑)

次は2人で会いたいなぁ的なことは言おうと思ってます!

No.4 19/04/30 11:49
お礼

>> 2 その人の幼馴染とも知り合いなら、事前に気持ちを伝えておくといいのでは? 当日いろいろと協力してくれると思いますよ。 それに案外2人だ… 回答ありがとうございます!

幼馴染の方からは「アイツどう?」とか「色々連れて行ってもらいな」なんて言われてるので協力的になってくれそうですし!
そうですね!前回も2人で会ってて緊張してたんですけど、偶然 同じエリアにいた幼馴染から連絡があって
途中から3人になったんですけど、緊張もほぐれたし、幼馴染が、その人と並んで座れるように気遣ってくれたりしてくれて
距離は近づいたので!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧