注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ここ最近の友達とその彼女(元カノ)についてどうしても腹が立ってしまい悩んでいます…

回答5 + お礼1 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/05/04 06:34(更新日時)

ここ最近の友達とその彼女(元カノ)についてどうしても腹が立ってしまい悩んでいます。

自分は男性で、バイセクシャル(女性側)です。その事は友達二人にも知られています。それを踏まえて読んで下さい。

友達とその彼女は自分含め友達グループです。彼女の方の性格がかなり悪く(風俗勤務自慢、浮気自慢、女の友達ほぼゼロ)友達の方に何度も付き合うのは辞めとくべきだと忠告していました。

実際友達の方も付き合い始めてから彼女の自分勝手な行動や浮気の心配などで病んでしまい、僕は何度も相談に乗っていました。深夜に電話がかかって来ても何時間でも話を聞いてあげたし、「死にたい」と言ってきた時には片道二時間かけて友達の家まで行きました。(夜遅かったです。着いた時には彼女と電話しておりその場で仲直りしたみたいです)

正直彼女の方はうちのグループで一人だけ女で毎回混じってきては友達とイチャイチャしてるのでクソウザかったです。

その後も上手くいかず、とうとう別れたみたいでした(友達曰くTwitterの裏垢で背が小さいのが嫌と言われてたり、勤務してた風俗の体験談聞かされたり、プレゼントあげてもお礼言われなかったのが嫌だったそう)

でも別れ話の時にいい感じになってヤりそうになったとか、その日もデートした的な事を聞かされ「流石にいい加減にした方がいいよ、関係切りな」と伝えました。

友達の方も納得してくれたみたいでした。

で、この前また友達グループで飲みに行く事になったんです。その日は泊まる感じだと思ってたので友達の家で横になって寝てたのですが、元カノさんが自分を凄い起こしてきて何かと思ったら。

友達のベッドに横になって入ってて「私達いい感じだから早く帰って〜♪」みたいなオーラ全開!
鬱陶しかったので友達に泊まっていいか聞いたらその友達も煮え切らない感じで。

こっちは徒歩で帰って深夜一時ですよ。

友達としても腹立つし、自分の性別が女だったらこんな女に負ける訳ないのに!
という気持ちでもう悔しくて仕方ない。

Twitterで彼女の方に嫌味を呟いたらその子からいいねが来ました。天然か、それとも分かってやってんのか!?

この馬鹿二人に何か嫌がらせする方法か、気持ちをスッキリさせる方法教えて下さい。

No.2841441 19/05/02 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/02 01:42
匿名さん1 

いやいや、友人止めるでしょ。

No.2 19/05/02 01:59
お礼

>> 1 止めた方がいいですかね…

グループ自体で6人くらいなので距離が置きづらいんですよね。正直今は顔も見たくないです。

No.3 19/05/02 02:38
匿名さん3 

友達はやりたいだけ。

No.4 19/05/02 03:22
匿名さん4 

グループ全体で会うとき以外は合わない。

No.5 19/05/04 06:17
匿名さん5 

もうその二人には個人的に会いたくないですね、グループで会う時だけ付き合うのがいいかも

No.6 19/05/04 06:34
お姉さん6 

男とか女とか関係なく、そういうのだったら自分の周りを全部捨ててしまう。Twitterも新しく作ってLINEも作り直す。友達さんには悪いですが携帯も着信拒否にして誰とも合わない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧