注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

文脈に自信ありませんがよろしくお願いします。 わたしはもうすぐ17になる高校生…

回答3 + お礼2 HIT数 676 あ+ あ-

悩める人
19/05/02 12:18(更新日時)

文脈に自信ありませんがよろしくお願いします。
わたしはもうすぐ17になる高校生です
過去にいじめにあい勉強、人間関係のストレスでやけになり自殺をしました。(失敗)
今はいじめはないのですが友人関係と学校のストレスで辛く死にたくなりました
リスカ、アムカ、自分を殴るを繰り返していました(今も殴る、リスカ、アムカはやめられません)
自分が嫌で嫌で自殺しようと思いましたが勇気が出ずそのうち誰かに殺してもらおうと思いました。
ツイッターなどはしてなかったのでR18のサイトで募集していました。
そんな時出会ったのがRさん、Sさんです。(二人なのは殺してくれる候補に、、と思って)
Rさんは優しくしてくれて話を聞いてくれました そのうち色々あってお付き合いさせていただきました。真剣に話を聞いてくれて私の事を大切にしてくれています。(毎日すき、一緒に居たい、結婚したい 私のためならなんでもする 私が死ぬなら一緒に死ぬ ひとりにしないで などと言ってくれてます)
Sさんも優しくしていただいてます ですがあまり真剣に話を受け止めてくれていないと思うと的確にアドバイスをしていただいたり電話をした時時間がある時3時間してくれたりとマメなところ?があります。Sさんは電話で自分が不安定な時泣いてしまっても泣き止むまでじっと待ってくれてました。ごめんなさいと言った時も大丈夫。と優しくしてくれました。Sさんも結婚したい。高校卒業したらくる?笑というように冗談か本気か本人は本気と言って居ますが割とラインでは言ってくれます。電話ではあまり言ってくれませんが。
今はGWでストレスもなくホッとして過ごせて居て両方とラインをしている時に私は最低な事をしているのではないかと気づきました。
どちらも大切な方達でどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
Sさんとは親に内緒で遊ぶことになりました。これを機に決めた方がいいのでしょうか。。。性格のクズな私に意見をよろしくお願いします。
☆Rさん 25歳 フリーター
Sさん 47歳 会社員

タグ

No.2841473 19/05/02 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-05-02 04:09
匿名さん1 ( )

削除投票

どっちと結婚したとしても苦労する未来しか待ってないけど。
25歳でフリーターなんて先行き不透明なら、
リスカだアムカだやってる暇なく主さんが稼ぐしかないし、
47歳でJKとデートしちゃおうなんて考えるおっさんキモすぎるし、
主さんにとっては悩みを聞いてくれた優しい人たちなんだろうけど、
悪いけどJKとセックスするために優しい言葉で誘い出してるだけにしか見えない。
とりあえずRさんには、何でもしてくれるなら就職してって言ってみて。
Sさんとはセックス迫られても拒否してみて。
もし結婚考えるなら、それで二人の本性を見抜いた方がいいと思う。
殺して欲しい方の決めた方がいいって意味ならどっちでもいいんじゃない?
お望み通り殺してくれる方と仲良くすればいいと思うよ。
最終的に主さんはどうしたいわけ?
お付き合い続けて生きたいの?殺して欲しいの?
親にも内緒でRさんと二股かけてSさんとも付き合いたいの?
性格クズとか自殺したとか言っておけば何してもいいわけじゃないからね。
あまり人をなめたことやってると、殺してももらえないけど、
死んだ方がましな目に遭わされることもあるよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/02 04:09
匿名さん1 

どっちと結婚したとしても苦労する未来しか待ってないけど。
25歳でフリーターなんて先行き不透明なら、
リスカだアムカだやってる暇なく主さんが稼ぐしかないし、
47歳でJKとデートしちゃおうなんて考えるおっさんキモすぎるし、
主さんにとっては悩みを聞いてくれた優しい人たちなんだろうけど、
悪いけどJKとセックスするために優しい言葉で誘い出してるだけにしか見えない。
とりあえずRさんには、何でもしてくれるなら就職してって言ってみて。
Sさんとはセックス迫られても拒否してみて。
もし結婚考えるなら、それで二人の本性を見抜いた方がいいと思う。
殺して欲しい方の決めた方がいいって意味ならどっちでもいいんじゃない?
お望み通り殺してくれる方と仲良くすればいいと思うよ。
最終的に主さんはどうしたいわけ?
お付き合い続けて生きたいの?殺して欲しいの?
親にも内緒でRさんと二股かけてSさんとも付き合いたいの?
性格クズとか自殺したとか言っておけば何してもいいわけじゃないからね。
あまり人をなめたことやってると、殺してももらえないけど、
死んだ方がましな目に遭わされることもあるよ。

No.2 19/05/02 06:02
匿名さん2 

2人ともに身体の関係があるならば、二股だろうけど、LINEレベルならば二股とは言わないよ。

しかし、LINEレベルでも、男女の恋愛感情を抱く相手は、1人に絞るべきと思う。

No.3 19/05/02 08:49
お礼

>> 1 どっちと結婚したとしても苦労する未来しか待ってないけど。 25歳でフリーターなんて先行き不透明なら、 リスカだアムカだやってる暇なく主さ… はい、すみません。Sさんには拒否します
Rさんには就職してと言って見ます
生きたいのか死にたいのか良くわかりません でも死にたいと強く思うのでGWで計画は立ててます。
忠告とアドバイスありがとうございました。

No.4 19/05/02 08:50
お礼

>> 2 2人ともに身体の関係があるならば、二股だろうけど、LINEレベルならば二股とは言わないよ。 しかし、LINEレベルでも、男女の恋愛感情… はい、Sさんに会ってみて決めようと思います。
ちゃんと一人に絞ります。アドバイスありがとうございます

No.5 19/05/02 12:18
通行人5 ( 30代 ♂ )

年端も行かない子供に大人が下心ありきで付き合う構図ですか。
なんか笑えない図ですね。
人生死ぬまで苦労するようにできているのです。
娑婆世界とは修行なのだとか。それを途中で投げるのはダメなんですって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧