注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

男友達は女子に物凄くモテます。しかし、好き嫌いがハッキリしていて、クラスの可愛い…

回答1 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 17:19(更新日時)

男友達は女子に物凄くモテます。しかし、好き嫌いがハッキリしていて、クラスの可愛いA子には自分から話しかけたり欠席したらLINEしたりしていました。

そうじゃない子たちには告白されようが、教室まで覗きに来られようがスルーしていました。

クラス替えでA子とはクラスが分かれましたが、偶然会った時に彼がA子の顔を真顔で見つめていました。

ある日、男友達が遠足のウォークラリーで、班員の男子たちと歩いているときに、隣のクラスの美少女B子が付いていっているのを見かけました。

遠足後に見たら、彼とB子のステメが全く同じで「今日も一緒にいられたね」みたいな内容でした。

更にGW前にも2人とも「10日も会えないなんて」と書いてありました。

GW中、彼がA子のティック○ックをフォローしてきたので、A子がLINEで「ティック○ックをフォローしてきたの、あんた?後、あのステメは何?B子と付き合ってるの?」と聞いたら「付き合ってないよ」と返事がありました。

GW中、彼は同じ部活の男友達数人と出掛ける予定でしたが、急遽 部活が入って行けなくなったそうです。

A子もB子も美少女です。
彼はB子と付き合っていると思いますか?

19/05/03 17:17 追記
ありがとうございます
B子が彼を一方的に好きで、ステメを真似したり、遠足で勝手に付いていっただけでしょうか?

その割に、前から彼はB子のことで友達から冷やかされていました。それ以外の女子が彼に告白した時は、誰も冷やさなかったのに。

19/05/03 17:19 追記
ちなみに彼が同じメールを複数の女子に送ったのではなく、LINEのステータスメッセージにB子と全く同じ内容を書いていたという意味です。
今までは部活の野球でエースを狙う(今は四番)しか書いてなかったのに、急に「遠足は一緒にいられたね。GWは会えないね」みたいな。
まぁ彼は男友達とベタベタしているので、男友達のことかも知れませんが、今までそんなこと全く書いてなかったのに

No.2842105 19/05/03 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/03 12:15
匿名さん1 

彼が付き合っていないと言っているので、交際していないのではないでしょうか。
大体、同じメールを複数に送るってロクな奴じゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧