注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私には同棲して1年の彼氏がいます。 この間、彼からマンネリを解消したい、カ…

回答4 + お礼0 HIT数 1284 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 18:04(更新日時)

私には同棲して1年の彼氏がいます。

この間、彼からマンネリを解消したい、カレカノの仲に、付き合いたての気持ちになりたいと言われ、同棲を1ヶ月解消することになりました。

私的には、1ヶ月間会えないのが寂しくてたまりません。彼の態度も冷たい気がして悲しいです。もうこのまま自然消滅してしまうんではないかと不安です。

同棲を解消して、仲が良くなった方やお別れした方の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします

No.2842584 19/05/04 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/04 11:28
経験者さん1 

同棲するとそうなりがちなんだよね。
特にSEX。いつも同じで興奮しなくなったり物足りなくなってきてない?そうなると頻度が減ったりレスになったり。

もしそうなってるなら一度離れた方がいいかもね。

No.2 19/05/04 11:39
お姉さん2 

それはいいことだと思います。

彼は、同棲生活をマンネリだと感じている。
四六時中一緒にいれば、一緒にいることに特別感はなくなります。
全てが、日常の光景になります。
それでも相手を好きでいるには、彼には一緒に生活するのが合っていなかったのか、一緒に生活するのが早すぎたのでしょう。
いったん同棲を解消して、一緒に過ごす時間に特別感を感じ、それから改めて将来を考える方がいいと思います。

お互いに、自分と、相手との関係とを見直すいいい機会だと思います。

No.3 19/05/04 12:24
通行人3 

同棲してヤリ飽きて、他に相手ができたから解消ってのが彼の本音なんじゃないの?

冷たくなるっていうのは、男女問わず、別に拠り所があるから、言い替えれば、他に相手がいるから比較しては悪いとこを見つけて冷めた態度をとるから。

新しい相手をみつけた方がいいんじゃないかな?

No.4 19/05/06 18:04
匿名さん4 

同棲を解消して、向こうが素っ気ないのでしたら、今はちょっと引いておく方が良さそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧