注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

遠距離恋愛の彼氏についてです。 彼氏は仕事が忙しいのでなるべく短文で、返信多す…

回答3 + お礼3 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
19/05/09 14:14(更新日時)

遠距離恋愛の彼氏についてです。
彼氏は仕事が忙しいのでなるべく短文で、返信多すぎず答えています。仕事が終わったら電話をいつもくれます。私はその時お疲れ様とか、ゆっくり休んでねなど言っておきます。
彼氏は私に大好きと時々言ってくれますが、行動では大好きだと見えません。

感謝の言葉を言われません、頑張れとも言われません。答えはほぼ「はーい」「ふーん」。夜寝る前はオナニーするらしいので、エロ写真ちょうだいと言われます。私が嫌だって言った内容も少しも飲み込もうとしません。万が一飲み込んだら不機嫌な態度をとります。電話で話すときは仕事の愚痴、他の女の子の話などばかり。ツイッターでも私以外の女の子のツイートはいいねする。私の日常について一切聞かない。

正直こんな自体が続いて辛いです。一方的に見られてない気がします。忙しいのは理解していますが、忙しくても思いやりというものを少し欲しいです。私は本当に彼にとって大好きな彼女なんでしょうか?私の考えすぎですか?

19/05/05 17:27 追記
仕事が本当に厳しく、死にたい。と言い出して来ました。ずっと側に寄り添って、励まして、無理しないでと言って、色々と気にかけてます。それでも私を置いて死んでもいいと言ってきました。どうすればいいのですか?

No.2843291 19/05/05 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/05 23:55
匿名さん1 

回答になってなくてすみませんが、
付き合って何年で
いつから遠距離になったのですか?
遠距離になる前の態度と比べて
明らかに変わった、といった感じですか?
もともとの性格に難ありなのか
それとも環境の辛さによるものなのか…
背景が全く見えないのでアドバイスが難しく気になりました。

No.2 19/05/06 00:21
お礼

>> 1 過去を書かないでいましたね、すいませんでした。
彼とは3年の仲ですが、一回別れ、二度目付き合ったのが三ヶ月前です。最初から遠距離です。最初の付き合いも大体3ヶ月です。

三年前は凄く優しく、私ばかり見てくれましたが、彼は途中で別の子と付き合い、一年で別れたそうです。それ以来から態度が変わってしまいました。

昔は結婚願望があり、人に優しく、大好きとも言ってくれましたが、最近は「結婚って人生の墓場。」とかしか言いません。「私と付き合う気まだ無いならいいんだよ。」と言っても「そんなことない、疑わないでよ」と怒られました。

私に話すとき緊張感は無く、信頼してるからなんでも語れるらしいのですが、他に2年繋がってた女友達にも私に言った同じ事を言えるそうです(要するに時間が全て)

めんどくさい、考えすぎとも言われたことがあります。今日も「お電話ありがとう」と言ったら、「うん、じゃーね。」それ以来メールが返って来ません。

No.3 19/05/06 00:50
匿名さん3 

とても社会人のやり取りとは思えないな笑
状況わかりましたが、なにがいいの?すぐ別れなさいあなたにメリット0と言いたいところだけど、あなたはなにが知りたい?
彼があなたを愛しているかって??

No.4 19/05/06 21:23
お礼

>> 3 彼は社会人ですが、私は19歳の学生です。
こういう態度を取っていても、照れ隠しで〜とか、慣れているから、信頼してるから〜とかなのかが分からなくて悩んでいます。本当に私たちは会った時から一番仲がいいので。
ただの慣れなのか、別れた方がいいのか、私以外の意見が知りたいのです。
回答ありがとうございます。

No.5 19/05/09 11:27
匿名さん5 

遠距離1年の者です。
私の彼氏もすごく忙しいので、連絡はこまめではありません。
しかし時々くれる電話では、仕事が大変なのに私のどうでもいい話を長々と聞いてくれます。遠距離で不信感や愛されてるなと感じなくなったら終わりな気がします。考え直してみたらどうでしょう。

No.6 19/05/09 14:14
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。たしかに会えない以上信じることしかできませんね。電話はちゃんとくれるので考え直してみたいと思います。返事はあいかわらず薄いし、お疲れ様って言ってもありがとうの言葉すらくれませんが、大目に見ておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧