注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

飲み会で…

回答2 + お礼1 HIT数 775 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/02/14 22:05(更新日時)

飲み会に夫婦で参加した時の事なんですが、その時にとても不愉快な思いをしました。女性は私だけの飲み会だったのですが、一人が泥酔して眠ってしまいました。そして、ふと気づくと…その人のジーンズのチャックが開けられて、大事な部分が見えている状態でした。私は驚いたものの、平然と見ない様にしながら、その人を隠す様に座り、後ろ手でチャックを閉めました。酔って寝ている人が、自分でチャックを下ろすはずもなく、誰かが悪ふざけをしたのだと思ったので、何事も無かった様に、敢えて平然とした態度を取りました。すると、わざとらしい声で「〇〇さんは優しいなぁ~」と、私に向かって言う人が…。その時に、「やっぱり」と、悲しい気持ちになりました。酔って寝ている時に、そんな事をされたら誰でも嫌ですよね?笑って済ませられる事ではない、と私は思うのですが…。私は許せない気持ちで、ずっとモヤモヤしてます…。皆様はどう思いますか?長文を読んで頂き、ありがとうございました。

タグ

No.284330 07/02/13 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/13 23:14
お助け人1 ( 30代 ♀ )

そうゆうの最悪ですね😤
女性を馬鹿にしてます💢
ホントに、なんかモヤモヤ嫌な気持ちだけが残って、せっかくの飲み会も台無しになってしまいますよね😫
なるべく早く忘れて、その飲み会には参加しないのが一番ですよ😔
元気だして😃

No.2 07/02/13 23:43
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
そうですね、忘れる事にします。
その人達とは、もう二度と会いたくもないですし。
①さんにレスを頂いて、気持ちが楽になりました。
元気出します😺
本当にありがとうございました。

No.3 07/02/14 22:05
紋次郎 ( 40代 ♂ 4Akpc )

そんなもん 主さんがどうするか 反応見て面白がって楽しんでんねやん エエかもにされてんね そんなもん開いてようがチンチン出てようが ほっときゃあエエね!親切こがして閉めたりしたら また触っただの色々噂立てられるし… 最悪や! 多分からかわれただけやろ 主さんも軽はずみやったんちゃう そんな時は他の👨言うたらエエね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧