友達に相談しずらくここで質問させてもらいます。 気分を害さる方もいらっしゃると…

回答4 + お礼3 HIT数 665 あ+ あ-


2019/05/05 22:27(更新日時)

友達に相談しずらくここで質問させてもらいます。
気分を害さる方もいらっしゃると思いますが、すみません。

私は今、普通に付き合っている彼氏がいますが、実は同性もいけるんじゃないのかなと思っています。
彼とレスで自慰をすることがあるんですが、だいたい女の子同士のものや女の子が一人でしている動画などをついつい見てしまいます。
お気に入りの女の子もいます。

ただ単に性癖?なのかそっちの気があるのか…
機会があれば女の子とそういう行為をしてみたいけど、浮気になるんでしょうか…

気持ち悪い質問ですみません。

No.2843523 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

浮気だと思います
彼氏が男性としても浮気だと思います
主さんは彼氏が男性としても許せますか?

興味があるのは分かります
私は経験してみたいだけ
恋愛感情まではわいたことないですね

No.2

>> 1 私が変わってるのですかね…
もし彼が男の人と体の関係を持ったとしても許せると思います。
女性なら無理ですが…

恋愛感情ですか…
私もわいたことがないので、ただ単に興味なんですかね…。

No.3

浮気だろうけど、自分は彼女が女性との浮気なら、あんまり気にしたり嫉妬しないかも。
なんか戦うフィールドが違うって言うか、ちょっと逆に興味があるというか。

No.4

もし、彼氏が遊び半分で男性として、その後に相手を好きになってしまっても許せますか?

私は気持ちが揺れ動く可能性が高くなりそうなのも嫌な理由なんですよね。
してみたら盛り上がるってあると思うから。

主さんと私は違う感じかたですが、主さんと同じ考えかたをしてる人が居たら主さんは変わってるのでもないし、これは個人差かな。

No.5

>> 3 浮気だろうけど、自分は彼女が女性との浮気なら、あんまり気にしたり嫉妬しないかも。 なんか戦うフィールドが違うって言うか、ちょっと逆に興味が… 男性の方の意見ですかね?

わたしも未知の世界なのでただ単に興味なんだと思います。
わたしも仮に彼が男性とってなっても何とも思わないと思います。

No.6

>> 4 もし、彼氏が遊び半分で男性として、その後に相手を好きになってしまっても許せますか? 私は気持ちが揺れ動く可能性が高くなりそうなのも嫌な… たしかに、相手を好きになってしまうという所までは考えていませんでした…。
ただの興味から発展してしまうことだってありますよね。

No.7

主さんは女性とは全く経験がないんですよね?
体を合わせたら好きになるかもしれませんよ。

私はキスはあり、女性から告白されたことも何度かありますが本気で大事にできそうな感覚がなくてお付き合いはしませんでした。
ただ、女の子の感じる姿はかわいいと思いますし、してみたいなぁとは思います。
ただの好奇心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧