注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

2ヶ月、毎日、筋トレしたら、変わりますか? 人によって、違うのかな? どんな…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 18:13(更新日時)

2ヶ月、毎日、筋トレしたら、変わりますか?
人によって、違うのかな?
どんな、ブヨブヨでも、ガリガリでも、引き締まった肉体になりますか?
男でも女でもムキムキになりますか?

No.2843985 19/05/06 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/06 18:13
匿名さん1 

ならねぇ。
そんなんでなるなら深夜の通販番組やれるほどだな。
『オーッ、マイケル!そのお腹どうしたんだい!?』って感じで…。

少し鍛えて変化があるのは、始めから筋肉のある人。
ぜい肉とか脂肪でブヨブヨの部分を燃焼させるにはとてつもない努力が必要。

食事管理から私生活の改善、効果的なトレーニングとバランスを考えたサプリメントの摂取。
それやっても個人の体質によっては、なかなか効果が出ない人も多い。

簡単にぜい肉を落とせるんだったら、多数存在するダイエットの方法とかって何?となる。
どれも結局は効果が無い(薄い)から、次から次に新しいものが出て来る。
それは効果的なものとしてではなくて、単なる金稼ぎの為のダイエット詐欺がほとんど。

効果が無くても『本人の努力不足』って言えば、例え詐欺でも罰せられないから。
正に何でもありの汚い商売。

もし主さんが自分のやり方でぜい肉落とせる方法見つけたら…、アンタ間違いなく億万長者になれるよ。
…って、くらい効果的なものは存在しないんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧