注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

脈アリなのか、ただのマメな遊び人なのか… 初めまして、観覧ありがとうござい…

回答4 + お礼4 HIT数 2066 あ+ あ-

匿名さん
19/05/07 22:47(更新日時)

脈アリなのか、ただのマメな遊び人なのか…

初めまして、観覧ありがとうございます。

今気になっている彼の行動と考えてる事がイマイチ分からず、脈アリなのかただのマメな遊び人なのか、男性陣に聞きたいです!

彼とは毎日LINEしていて、割と長文だし質問とかよくしてくれて、今何してるとか画像付きで送ってきたりしてくれます。
私は返信遅いのですが、向こうはほとんど10分以内には返ってきます。
自分の家族の写真見せてくれたり、弟の結婚式の最中の写真や、一緒に撮った写真を送ってきたり、この前私が友達に慣れないクラブに連れて行かれて1人ずっと化粧室に篭ってだらけているとLINEしたら、実家に帰っていた彼が友達と変顔してる動画送ってきて、「早く帰れよ、」と言ってくれたり。

愚痴に付き合って、と電話してきたり、私が旅行してて、帰った時バタバタしてLINE返せずにいたら、電話がかかってきて「ちゃんと帰った?連絡来んから無事着いたかと思って、帰ったならよかったー」と言ってくれたり。

見た目チャラくて遊び人ぽい人ではあります。喋り方も軽い感じだし…
そういうタイプの人と関わったことないので、ちょっとよく分からなくて…

この前お祭りがあったので、一緒に行きたいなーと誘ったら、その日は野球の試合だったみたいで、夜会えそうなら連絡する、と言われて昼友達と出てたのですが、夜中の3時くらいにLINEが来て。
友達の車に携帯忘れてたから連絡できなかったと言われました。
疑いすぎかなと思ったんですが、他の女と遊んでたのかなとか思ってしまって…
酔ったフリして、「○○くんが構ってくれないからやけ酒してたー」と言ってもその事に対してはスルーで「酔っ払ってるの珍しい、潰れてない?」となんとなーくこっちの好意に対してはこんな感じで何度か流されてます…

向こうから遊びに行こうとか、はっきり誘われたことも無くて…ご飯とかも遠回しに誘ってくるけど、結局私が行く?って言って決定するとか。

これってどう思いますか?
ちなみに、出会って2回目くらいで1度体の関係を持ってしまってます。
それからは会ってません、LINEだけ。

この前彼が旅行行ってて、お土産買ってるから近いうち会おうとは言われてます…

付き合う前にこういう体の関係持ってしまったのも初めてで💦

ずっともやもやしてます…
次会ってもしまた体の関係を持ちそうになったら、私達の関係は…的な事を聞いてもいいんでしょうか??
もう、分かりません(;_;)

No.2844403 19/05/07 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/07 10:53
匿名さん1 

付き合わないと、しない、といってみては?

No.2 19/05/07 11:44
通行人2 

少しですが、遊び人のにおいがします。
口が上手なことははっきりしていますよね。
主さんを逐一かまってはいられないけど、逃がしたくもない、みたいな感じで
何人かのキープの一人じゃないかと私には思われます。
主さんも軽い感じでつきあっていたほうが無難でしょう。
体の関係は、「ちゃんと付き合ってから、」と言ったほうがいいと思います。

No.3 19/05/07 13:56
匿名さん3 

女性慣れしている男性ですね。
私の経験からすると、あなたは友達以上恋人未満の関係になりやすいでしょう。
それが嫌なら、彼の上をいくことです。
付き合うまで体の関係をもう持たないこと。
私は肉体関係から交際を始めている場合もありますが、それでうまくいくのは経験豊富だからです。

No.4 19/05/07 18:50
お礼

>> 1 付き合わないと、しない、といってみては? 次そういう事になりそうだったら、言ってみようと思います…ありがとうございます!

No.5 19/05/07 18:51
お礼

>> 2 少しですが、遊び人のにおいがします。 口が上手なことははっきりしていますよね。 主さんを逐一かまってはいられないけど、逃がしたくもない、… 口はすごく上手いと思います。
こっちが既読スルーした時は、何してる?とか仕事終わった?とLINEが来たりするので、逃したくはないのかなと…
流される傾向にあるので、はっきり言ってみようと思います!

No.6 19/05/07 18:52
お礼

>> 3 女性慣れしている男性ですね。 私の経験からすると、あなたは友達以上恋人未満の関係になりやすいでしょう。 それが嫌なら、彼の上をいくことで… ですよね、、、
経験自体ほとんどないので、付き合わないととはっきり言います。
それで濁すようなら、それまでの男だったってことですよね、ありがとうございます!

No.7 19/05/07 20:07
匿名さん7 ( ♀ )

すごくいい感じ、と思ってたら体の関係持ってるという文見て、まじか、、、と思いました。
そのあとは会ってないって、もうあかんパターンじゃないですか?どれくらいの期間が空いてるかわからないけど。。
私なら、あと2ヶ月くらい会えなかったら諦めます。脈ありなら時間作れるはずなので。

No.8 19/05/07 22:47
お礼

>> 7 泊まらせてもらった日に、流れで…(;_;)
この前会いたいって言ってくれて、顔みたいなぁって電話してきてくれたりしました。
そしてさっきですが、LINEで今週会おうとは言われました。
LINEで毎日マメに今日あった事とか、何してるとか送ってきてくれるので、会いたくないっていうのはないのかなと、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧