注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

彼女を金持ちの社会人に取られた大学生です。やはり女性はお金なのでしょうか? 中…

回答28 + お礼10 HIT数 2705 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 22:53(更新日時)

彼女を金持ちの社会人に取られた大学生です。やはり女性はお金なのでしょうか?
中学のときにも似たようなことがありました。その時はお相手は大学生のようでしたが…

やはり、金持ちの年上だと、連れて行ってあげられる場所とか、全然違いますもんね。僕なんかじゃ、お誕生日のお祝い一つとっても惨敗するくらいの体験をさせれるのでしょう?

それで、あの人は私を大事にしてくれる〜って、本当にそんなこと分かるんでしょうか?

付き合う前、本当にいろいろあって、まぁ、詳しくは書けませんが、本当に僕しか知らないし、他の人に知られてはマズいこととか、大変な思いをしたこととか、いろいろ知ってます。ずっとその相談相手でしたから。
もっとも、「これだけしてあげたんだから〜」なんてストーカーチックなことは考えてません。ただ、ただ、もう少しだけでも大事に思っててくれてると思ってました。
女にとっては、ハイスペックな、夢のような「カレシ」が出来るまでのツナギなんでしょうね。
因みにその子、以前にもそんな感じのカレシと付き合い、本性知り、とても大変な目に会ってました。見たいとこしか見ないから。
大学生だから収入はバイトだし、車は持ってないし、でも、それだけですべてが出会って間もない社会人に負けるほどのことなんでしょうか?
こんな支離滅裂な文章でごめんなさい。
今とても酔ってて上手く文章が書けないです。

19/05/10 02:40 追記
あと、女性に言いたいことですが、

そんなに金持ちが良いですか?そんなに年上が好きですか?そんなにオトナな体験したいですか?ならどちらでもない男に好きとか言わないでくださいお願いします。

No.2845864 19/05/10 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.20 19-05-10 13:07
通行人20 ( )

削除投票

あのね、男女問わずなんだけど助けてあげた人は大半が離れていきますよ。

人は助けなくても、助かる人間は勝手に助かります。

助けた人は、してあげたことを仔細に覚えてるものですが、助けられた側は、さほど助けて貰ったという意識はありませんから、ほぼ忘れてしまいます。

また、助けてあげた内容が深く大きいと、解決した後で重荷になったり、助けられた時の惨めな過去を知る生き証人から離れて痛ましい過去から逃れようとして消えていきます。

必要以上に自分の恥ずべき過去を知る人からは離れて、過去を知らない人と新しい自分を展開する方が楽なのでしょうね。

ですから、貴方は彼女に入れ込み過ぎたことと必要以上に踏み込み過ぎたってことかも知れません。

すべてを晒け出して自分を知ってもらうより、知らない部分がある方がミステリアスで惹かれるのかも知れないですね。

いずれ彼女は、その社会人に弄ばれて捨てられるか、セフレにされて虚しい現実に直面されるでしょうね。

新しい彼女をつくって、元彼女のことは忘れてしまいなさい。

水は流れてこそ美しいが、留まると腐りますよ。流れる水の如く優美な生き方をした方が賢明です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/10 02:28
通行人1 ( ♀ )

分相応と言う言葉があって

縁という言葉もあって

すり抜けていった女達は主さんに
相応しくなく、縁も薄かったんだよ。

そして、大学生でいられるのは
今だけで、卒業したら社会人に
自分もなるよ。

No.2 19/05/10 02:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。でも、知り合ってから随分と長い相手がそんな不相応だとかで片付けられません。その子だけ浅はかだとも思いたくありません。
今、凄く割り切れないです

No.3 19/05/10 03:09
通行人1 ( ♀ )

実は私も7ヶ月前に振られて

精神不安定な日々を過ごしてて

それでも、月日が少しずつ私に味方してくれて、穏やかになりつつあります

縁が無かったんだな〜って
思ってます
5年の付き合いでした

月日が過ぎ、思い出に変わった時
そんな自分もいたな〜って
思えますよ

No.4 19/05/10 04:15
匿名さん4 

時間をかけて信頼関係を築いたつもりが実はそうではなかったという事?

知り合って間も無くのチョットお金にゆとりがある人に乗り換えた話し?

女性はみんな同じじゃない!随分失礼な言い方ですよね?
彼女はアナタの良さを解ってなかったからだと思いますよ?
寂しい時に一緒にいてくれた優しい友達以上恋人未満?

本当の恋愛…例えば、駆け落ちする人たちってお金を選んで無いでしょ?

若い時って、その人の事だけしか見えないし高価や豪華じゃなくてもいい
一番大切な存在だけで他のものは気にならないし、他とも比べないでしょ?

アナタはアナタらしく、素敵な彼女が見つかる!見つかってほしいですね〜♪

飲み過ぎに注意して早く忘れる!万一戻っても無視!裏切りは許さないでね?

No.5 19/05/10 07:00
通行人5 ( 30代 ♂ )

無いより有った方が良いに決まってるだろ。
悔しいなら金稼げ。現状ではただの負け惜しみにしかならんぞ。

No.6 19/05/10 07:17
お礼

>> 3 実は私も7ヶ月前に振られて 精神不安定な日々を過ごしてて それでも、月日が少しずつ私に味方してくれて、穏やかになりつつあります … ありがとうございます。5年の付き合いですか。それはさぞ辛かったでしょうね。自分も、付き合う前、知り合ってからだと6年になります。
いまそんな感じで、ヤケ酒のあとの記憶があんまりないです。
同じような方から回答頂き、時間が解決するのを待とうと思いました。
ありがとうございますm(_ _)m

No.7 19/05/10 07:20
匿名さん7 

男は稼いでなんぼ。
それと頭。
金があっても頭が緩けりゃ利用されてポイだからね。
いつまでもグダグダ ネチネチと未練たらしいその性格が振られた一番の原因だと思うぞ。
それともう一つ!
女は尽くしくれる男に惚れたりしない。
魅力的だから好きになるんだ。

No.8 19/05/10 07:28
お礼

>> 4 時間をかけて信頼関係を築いたつもりが実はそうではなかったという事? 知り合って間も無くのチョットお金にゆとりがある人に乗り換えた話し?… 優しい回答ありがとうございます。
嬉しかったです。

失礼な言い方、申し訳ありません。

付き合う前は、寂しい時とか辛いときに一緒にいました。まぁ、解決してあげられる訳では無いのですが。
似たようなことが以前にもあったため、優しくしてると付け込まれたり、(どうでも)良い人になってしまう気がして、自分らしく!が、いまキツイです。
本当の恋愛って、結局かけられるお金なんじゃないかと思ってしまいます。まだ大学生とは言っても、卒業したら大人ですし。

No.9 19/05/10 07:30
お礼

>> 5 無いより有った方が良いに決まってるだろ。 悔しいなら金稼げ。現状ではただの負け惜しみにしかならんぞ。 ありがとうございます。
大学生にとって、現状では難しいですが、頑張ります

No.10 19/05/10 07:39
お礼

>> 7 男は稼いでなんぼ。 それと頭。 金があっても頭が緩けりゃ利用されてポイだからね。 いつまでもグダグダ ネチネチと未練たらしいその性格が… ありがとうございます。卒業したら高収入な大人になろうと思いました。
それで学生を手に入れて、この分を取り戻します

No.11 19/05/10 08:23
匿名さん11 

失礼なんでけどさぁ、女もそんなレベルの女って
事ですよ。

どうせ、次々乗りかえていくのは目に
見えてる。その程度の、女だって事です。

いつか、痛い目に遭いますよ。

主様も、元気出してまだ若いんだし・・・
がんばれよ!

• << 13 ありがとうございます。 こういったコメント、本当に有り難いです。優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m やはり、過ぎたことはいつまでも引きずるものでは無いですね。頑張ります。 今までの考え方を捨てて、頑張って、次は自分が手に入れる側になろうと思います。
  • << 14 ありがとうございます。 こういったコメント、本当に有り難いです。優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m やはり、過ぎたことはいつまでも引きずるものでは無いですね。頑張ります。 今までの考え方を捨てて、頑張って、次は自分が手に入れる側になろうと思います。

No.12 19/05/10 08:23
匿名さん 

失礼なんでけどさぁ、女もそんなレベルの女って
事ですよ。

どうせ、次々乗りかえていくのは目に
見えてる。その程度の、女だって事です。

いつか、痛い目に遭いますよ。

主様も、元気出してまだ若いんだし・・・
がんばれよ!

No.13 19/05/10 08:51
お礼

>> 11 失礼なんでけどさぁ、女もそんなレベルの女って 事ですよ。 どうせ、次々乗りかえていくのは目に 見えてる。その程度の、女だって事です… ありがとうございます。
こういったコメント、本当に有り難いです。優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
やはり、過ぎたことはいつまでも引きずるものでは無いですね。頑張ります。
今までの考え方を捨てて、頑張って、次は自分が手に入れる側になろうと思います。

No.14 19/05/10 08:51
お礼

>> 11 失礼なんでけどさぁ、女もそんなレベルの女って 事ですよ。 どうせ、次々乗りかえていくのは目に 見えてる。その程度の、女だって事です… ありがとうございます。
こういったコメント、本当に有り難いです。優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
やはり、過ぎたことはいつまでも引きずるものでは無いですね。頑張ります。
今までの考え方を捨てて、頑張って、次は自分が手に入れる側になろうと思います。

No.15 19/05/10 09:10
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

その男性が主より勝れてるの。
男女問わず、より良い相手が現れたらそちらに行くだけ。

それが年上だろうが年下だろうが関係ない。

No.16 19/05/10 09:34
通行人16 

男も一緒 やはり
優しくて、美人の方がいいでしょ?
ないよりはあるに越したことはないよ。

べつに年上だろうが金持ちだろうが、
自分がその人よりいいなと思えばいきますよ。
所詮女も男もその程度。

あなたもいずれ社会人になるし、
金持ちにもなれるかもしれない。
結局恋愛は駆け引き。
負けた分だけ次は強くなれる。
頑張っていい女を捕まえて

No.17 19/05/10 11:35
匿名さん17 

あるにこしたことないね、お金って

女の子は優雅で人に自慢できるような暮らし、彼氏に憧れる。
そしてとても好奇心旺盛。
若いんだからそりゃあいろんな人と付き合って経験したいです。

傷ついたかもしれないけど、勝ち組社会人になって奪う側になってやればいい。

No.18 19/05/10 12:28
通行人18 ( ♂ )

私は全く逆の経験をしております。

私はアパート経営者で、年収900万円ばかりありますが年齢イコール彼女いない歴の独り身です。

あるとき女性入居者の、家賃滞納が恒常化してきました。

併せて他の入居者やアパート近隣の家の住人から「最近X0X号室(その女性入居者が住む部屋)にガラの悪い男が出入りしていて怖い」という苦情も寄せられました。

私は女性入居者に滞納家賃の話と併せて、出入りしているガラの悪い男のことを話しました。

女性は家賃については来月まで待って欲しいということと、男とは交際していることを語りました。

度重なる滞納に督促をかけるにつれて次第にわかってきたことは、交際している男は自称パチプロの事実上無職であることや、女性はその男の生活費やパチンコ代を全面的に工面していることでした。

更には男はパチンコ店で、玉が出ないことに腹を立ててパチンコ台を激しく叩いたところを店員に注意されたそうです。

男はカッとなって店員を殴り倒し、店員は肋骨を骨折して折れた肋骨が肺に突き刺さり、男は逮捕されたことまでわかってきました。

そして女性は店員の入院治療費、休業補償、慰謝料、男の弁護士費用、保釈金などを全て工面していることまでわかってきました。

「お願いです大家さん、もう少し待って下さい」

「そういった男性とお付き合いされている以上、これからも家賃の支払いは難しいのではないでしょうか?」

「あの人、見た目がああなんでみんなから誤解されるんですが本当は心やさしい、とても良い人なんです。お願いです大家さん。人を見た目で判断しないで下さい」

「見た目で判断しているわけではありません。人を肋骨が折れて折れた肋骨が肺に突き刺さるまで殴りつけるなんて、ひどいことをする人だなと思ったのです」

「あの人は私にとっては、かけがえのない大切な人なんです。あの人なしでは私は生きて行けなんです」

女性は当初は普通のOLでしたが、やがて夜間のコンビニ店員の仕事と掛け持ちになりました。

そして夜の副業はキャバクラに変える傍ら、昼夜のダブルワークは身体に応え、OLは辞めました。

キャバクラの給料ではお金が足りず、デリヘル、ソープランドへと転職していきました。

少なくともこの女性は、こうまでしてでも好きな男からは、その男がどんなに貧乏金食い虫でも離れられないのです。

No.19 19/05/10 12:34
お礼

>> 15 その男性が主より勝れてるの。 男女問わず、より良い相手が現れたらそちらに行くだけ。 それが年上だろうが年下だろうが関係ない。 収入という、学生にとってどうしようもないところで、劣ってるのが歯がゆいです

No.20 19/05/10 13:07
通行人20 

あのね、男女問わずなんだけど助けてあげた人は大半が離れていきますよ。

人は助けなくても、助かる人間は勝手に助かります。

助けた人は、してあげたことを仔細に覚えてるものですが、助けられた側は、さほど助けて貰ったという意識はありませんから、ほぼ忘れてしまいます。

また、助けてあげた内容が深く大きいと、解決した後で重荷になったり、助けられた時の惨めな過去を知る生き証人から離れて痛ましい過去から逃れようとして消えていきます。

必要以上に自分の恥ずべき過去を知る人からは離れて、過去を知らない人と新しい自分を展開する方が楽なのでしょうね。

ですから、貴方は彼女に入れ込み過ぎたことと必要以上に踏み込み過ぎたってことかも知れません。

すべてを晒け出して自分を知ってもらうより、知らない部分がある方がミステリアスで惹かれるのかも知れないですね。

いずれ彼女は、その社会人に弄ばれて捨てられるか、セフレにされて虚しい現実に直面されるでしょうね。

新しい彼女をつくって、元彼女のことは忘れてしまいなさい。

水は流れてこそ美しいが、留まると腐りますよ。流れる水の如く優美な生き方をした方が賢明です。

No.21 19/05/10 13:17
お礼

>> 16 男も一緒 やはり 優しくて、美人の方がいいでしょ? ないよりはあるに越したことはないよ。 べつに年上だろうが金持ちだろうが、 自… ご回答ありがとうございます

確かに美人であるに越したことは無いですが、もっと美人な人に言い寄られたとしても、自分は乗り換えなかったと思います。

ですが、今回のことで目が覚めました。これからは自分もより良い人を見つけ次第、その人に乗り換えてランクアップしようと思います。

そのために他の男に負けない様にならないとですね

No.22 19/05/10 14:22
お礼

>> 17 あるにこしたことないね、お金って 女の子は優雅で人に自慢できるような暮らし、彼氏に憧れる。 そしてとても好奇心旺盛。 若いんだから… はい、ありがとうございます

やはり優雅で人にじまんできる彼氏に高級レストランに連れて行ってもらったほうが圧倒的に「私を大事にしてくれる」のでしょうね。

もっと身近な人にとても大事にされていたとしてもそんなのゴミみたいなものですよね。自慢できないし。

スッキリしました。ありがとうございます。必ず社会人として奪う側になってやります

No.23 19/05/10 14:56
匿名さん23 

主様。

言っちゃなんですが、主様は、そのもとカノさんにとって、「重く」なってしまっていたのではないかと。

「いろいろ相談に乗ってくれた」のは有難くても、「そのせいで、いろいろ自分の暗いところや弱いところや恥ずかしいところも知られてしまっている」わけですからねー。

「もっと明るくハッピーで、ゴージャスな自分になりたい!」とその人が思ったときに、たまたま現れたのが、年上でお金ももっている人間。

そういうことなんじゃないですかね?

まあ、要するに、主様とその元カノさんは、結局、ご縁がなかったのではないかと。

主様も、もう、気にしないようにして、次のお相手を探したほうが、いいんじゃないでしょうかね?

そして、今度、女性とおつきあいするときは・・・なるべく、セラピスト役は、やらないほうが、いいんじゃないかな。

No.24 19/05/10 15:33
通行人18 ( ♂ )

>>18

やがて女性は、この自称パチプロ男とは別れました。

「今までご迷惑をおかけしてすみませんでした。私、あの男とは別れました。あの人、私以外、他にも複数の女がいたんです。私、騙されていました。もう目が覚めました」

別れた理由は、他にも女がいたことであって、金食い虫であることや素行が悪いことではありません。

加えて、この自称パチプロ男は事実上無収入ながら、女性には不自由しないことが伺える話です。

女性も入れ替わるように、すぐに次の男と交際を始めました。

この新しい男がまたしても同じような男で、似たことの繰り返しでした。

「もう少し家賃待ってもらえませんか? 私カンジタ病にかかってしまったんです。医者からは風俗の仕事を辞めないと治らないって言われたんです。しばらくは普通の仕事をして病気を治したいんですけど収入が4分の1に減っちゃうんです。他にも消費者金融やヤミ金に借金があるし大変なんです。それでも大家さんが家賃家賃ってガタガタ騒ぐんなら病気をおしてでも風俗で働きますけど」

まるで私が悪いかのような言い方で脅しをかけるように、家賃滞納の延長を求めてきました。

やがて私のところにやってきたのは、女性の破産管財人の弁護士でした。

要するに私を含めた複数の債権者に、債権放棄を求めてきたのです。

女性は長期に渡り遅ればせながら「今月は半分だけ」などと少しずつ支払って数ヶ月分の家賃を滞納したままに破産宣告を受け、生活保護受給者になりました。

この女性、チャラけた男やヤンチャな男、トっぽい男やオラついている無職や低収入の男ばかりと次々と交際した挙げ句、借金まみれになって破産宣告を受け、最後には生活保護受給者となったのです。

男漁り旺盛な女性ですが、年収900万円ある私には目もくれないどころか
「金の亡者のクソ大家が家賃家賃とガタガタ騒ぐから、私は風俗で働かされてカンジタ病にかかった」
と心底、私を恨んでいる始末です。

因みに私はいわゆるオタク系非モテ族で、18番文頭にも書きましたが、年収900万円ばかりありますが年齢イコール彼女いない歴の独り身です。

無収入や低収入でもチャラけた男やヤンチャな男、トっぽい男やオラついている男は女性にモテモテですし、私のようなダサいオタク系非モテ族は、いくらお金があっても女性は寄り付かないものです。

No.25 19/05/10 16:20
通行人1 ( ♀ )

18さん
相当恨んでるね。その女性に

横失礼しました。

主さん、お金持ちじゃ無くても
堅実を好む女性も沢山いますよ

でも恋愛中は対等に付き合える人が
良いと思います

No.26 19/05/10 16:26
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

収入はあった方が良い。
しかし、収入だけじゃないんだよ。

私、年収1,000万の男を振ったよ。

No.27 19/05/10 18:58
通行人18 ( ♂ )

>>25

いえいえ、

まあ正直な話、困った女性だとは思いましたが、別に恨んではおりません。

むしろ私を恨んでいるのは彼女の方です。

私は自分自身がモテないのは、ある種仕方ないと思っております。

モテるモテないは理屈ではありません。

フェロモンの分泌量=色気次第だと思っております。

我ながらにして私はダサいし、男の色気が皆無だと自認しております。

一方、ジャニーズ系アイドルやEXILE系の男など、同性ながらにして男の色気がプンプン漂っていることは認識しております。

男女の立場を逆にしてみても同じです。

昨秋の吉澤ひとみさんの事故など、理屈本位に考えれば彼女の仕出かしたことは非道そのものです。

それでも理屈抜きに彼女の女性としての色気のもたらす魅力は満点で、あの事故まで彼女の存在自体知らなかった人までが、保釈時の姿を見てからすっかり魅了されてファンになってしまった男性は少なからずいたようです。

私はこうした自身の経験をもとに

◎ モテるモテないは理屈云々ではなく色気次第。

◎ 金がなくてもモテる男はモテる。

◎ 金があってもモテない男はモテない。

ということを申し上げたかったに過ぎません。

余談ながらアパート入居者は、家賃と部屋数、入居率を計算すれば、大家の家賃収入がいくらあるかは、私がわざわざひけらかすまでもなく、自動的にわかるはずです。

No.28 19/05/10 20:37
匿名さん28 

私22歳旦那50歳です
旦那は建築関係の社長で他に10個もの会社を持っています
年収5億以上です
女は金好きですよ
何故なら金があれば人生楽勝ですから
これが世の中の女の本音です
金があれば相手が誰だろうが関係ないです
イケメンでも金なけりゃ眼中ないです
だって生きていけないから
これが本音
ドンマイ主さん

No.29 19/05/11 00:20
匿名さん29 

金持ちがいいとは言わない。ただ愚痴愚痴系は嫌だしネガティブな男も未熟な男も嫌!女は贅沢なんじゃない?食べ物と一緒。今まで食べたものより美味しいものがあればそれを好きになるしお金のせいだけにしてる君には彼女タイプは無理だと思う。傷つけるつもりも怒らせるつもりは無いから分かってね。大人になろう!自分に合った相手は不思議と現れるもんだから今は辛いと思うけど頑張れ!

No.30 19/05/11 07:37
匿名さん30 

女って大抵そうやぞ。
「そんな事はない!その女がそうなだけ!」という風に綺麗に見える理屈だけはしっかり掲げながら実際はそうじゃないかと疑問を持ってしまいその事実をあからさまにしてしまいそうになるそんな相手には「そうじゃない!」と怒った顔をして…
でも女は結局は都合のいい方を選ぶものやで。

なので「女ってそもそもそういう生き物だ」って思ってたほうがいいで。
SNS一つ見たらもうそのままでわかるでしょ。
何を今更…誰が見てもそうでしかない事をわざわざ力込めて書いてるんやっ思ったわ。

でもたまーに、ごくたまーに”普通の女”とは違う選択をする女がいる。ごくたまーにや。すごーくたまーに。
そういう女に出会ったらとにかくしっかり捕まえて逃がさん事や。

でも大抵はそういう女のフリをするだけだし自分がそういうのに流されない女だと思い込んでるけど実際はそういう女じゃないので選ぶのを間違えると痛い目にあう。

追伸:
金持ちがいいに決まってるやろ。
主だってブスと美人なら美人のが絶対いいのと同じやろ。

No.31 19/05/11 14:12
匿名さん31 

一言で言えば主さんが女を見る目が無いだけです。
その彼女はそんな子だったのです。
そりゃお金があるに越したことないけど、本当にお金持ちが良い女なら学生とは、初めから付き合いません。
また、誰か違う魅力を持った人が居たらすぐにそちらに行くでしょうね。

美人でも借金がある男と付き合い一緒に返済している女も多いです。

その彼女は、その場、自分に都合が良ければ相手は誰でも良かったのでしょう。見る目磨きましょう。

No.32 19/05/11 14:25
匿名さん32 

女は金持ちの男が良いか、と言われたら、そんなことはないと思いますけどね。

ちなみに、いくらからが金持ちなのか(笑)平均所得を上回る程度のことであれば、それは金持ちというか、「平均以上が良い」というだけのこととも思いますよ。

一般に、学生は平均以下の金しか持たない貧乏状態でしょうから、彼女も貧乏彼氏(学生だから当然なんだけれど)より、それよりかは金のある社会人が良いと思うようになっていったんでしょうね。

ただし、他の方も言っていますが、ほとんどの学生が、その程度の金額なら社会人になった後で自由にできるようになりますよ。

後で腐るほどできることは後回しにして、学生にしか経験できないことを楽しんだほうが良いと思います。

彼女は、後になって自分1人でも相手があってもできるような金の使い方をされて楽しいようですが…その程度のことであれば、ありがたがって時間を費やすのは有意義でないようにも思います。

まとめると、
本当に金が好きなような人(口頭で金を愛していると言え、金を動かして回すことで社会や幸福に貢献できると熱心に信じている人)は思ったより少ないこと。

彼女の場合も、未来にはいくらでも手に入る小金を使ってもらえていることに浮かれてしまっているのかもしれないこと。

自分が学生だと自覚は難しいのだけど、そのような感覚の中でも、いまやりたいこと、信じたいこと、学びたいこと、などを探して積極的に活動することが有意義なこと。

でしょうか。

No.33 19/05/11 15:17
匿名さん33 

主人と婚約中に仕事で知り合った会社経営してる金持ちになぜかプロポーズされたけど、心に決めたのは主人だけだったから断ったよ。

うちの主人は年収400万円くらいで決して裕福なわけではないけど毎日幸せ。この人と結婚してよかったって心から思うよ。節約しながら今月はこれだけ貯金できたよって2人で喜ぶのも楽しい。

結婚まで考えると生活するレベルのお金はもちろん大事だけど、女はみんなお金が全てってわけじゃない。お金持ちが好きな女性が悪いわけでもないしね。

今は辛いと思うけどがんばれ!
楽しそうに生きてたら、元カノも『私と別れたのになんであんなに楽しそうなの?』って逆な気になりだすかもよ?
主さんにいい人が現れますように!

No.34 19/05/11 16:37
匿名さん34 ( ♀ )

5年間の間
2人がどんな風に
過ごしてきたか分からないけど💦

彼女のやり方が私は気に入らない。

彼を好きになったからあなたは振られたんだよね、彼女二股かけてたて事だよね💧

ズルイ彼女だよね。その金持ちが現れて無かったらあなたとは付き合ってたと思うと、やるせない気持ちだよ。

元彼が、金持ちに飽きられて捨てられた時にあなたに連絡くるかもしれないから、受け入れたらダメだよ。俺を大事に考えてくれる彼女いるからて、言ってやりなよ!

No.35 19/05/11 17:32
匿名さん35 

本音を言えば、女子はそういうものだと言われていますょ。

その彼女と縁がなかったのでしょうネ!

No.36 19/05/11 20:51
匿名さん36 

女性は、って。
彼女がそうであっただけ。
悔しいかも知れませんが、、
お金掛けてもらうのが好きな人もいれば、そうじゃない人も沢山います。
中身を磨いてください。

No.37 19/05/11 22:01
経験者さん37 

いや、むしろ、相手を収入で選ぶ女性のほうが少ないような気がしますよ。たまたま出会った女性がそうだっただけですよ。

No.38 19/05/11 22:53
匿名さん38 

そればっかりと思わない方がいいと思いますよ?

今後のために

自分の欠点を省みるチャンスをあなたは、向こうが金もってるから負けた。で向こうに理由をつけて消化しようとしてる。

あなたは自分が1番の理解者だと思い込んでいただけで、
実は会話しててもおもしろくないな、バイトであっても、服のセンス悪いなとか

弱ってる時にほだされて付き合うこと女子は多いと思うけど、それが決して運命の相手じゃないなということも、また数多くあります。

社会人なってお金で女の子釣れると思わないようにね。他も成長しましょう。金とかじゃなくいい男になろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧