注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

類似質問あればすみません。 彼氏の同級生の男の子とわたしの女友達が仲良くて、家…

回答1 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 15:58(更新日時)

類似質問あればすみません。
彼氏の同級生の男の子とわたしの女友達が仲良くて、家によく遊びに行って一緒に寝てしまいました。(体の関係は一切ありません)
それが彼女に知られて、わたしの彼氏にも知られ、わたしの彼氏には許してもらえましたが、彼女は音信不通になりました。
他の彼氏の友達の彼女にも、人の気持ちが考えられないの?相手の彼女の気持ち考えたらできないよね?気持ち悪いと言われて、その彼女はみんなで集まるときもわたしがいるとこなくなりました。
それから1年くらい経ってるんですが、未だにそうです。。。彼氏や、他の周りのカップルとは仲が良く毎週会っているのですが。
わたしはその人の彼氏と何かあったわけじゃないし、少し気分が悪くて。気にしすぎじゃないですか?

No.2846039 19/05/10 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/10 15:58
通行人1 

何で返事もせず同じ内容の新スレ立てるの?そういうとこもダメなんじゃないの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧