注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私の友達の一個うえの彼氏の事なんですけど。(途中から変な話入ります!すみません!…

回答1 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 12:43(更新日時)

私の友達の一個うえの彼氏の事なんですけど。(途中から変な話入ります!すみません!。)

友達の彼氏(先輩)は
なにか、その友達と家でお泊まりして遊んでいる時に。いきなり首を絞めてきたり、腕に噛み付いてきたり、何か色々と体に外傷?を付けたがる癖(なのかな?)があるらしく。学校の時に、その友達の腕になにかアザのようなものが出来ていて、「これどうしたの?ぶつけた?」と聞くと、「〇〇(先輩)が噛んできて出来た」って言う返答がきてビックリしました。
私は、カップルなどが首などにつけるキスマークなどを見ただけでもちょっと、痛そうだな。と思ってしまうのですが、そのアザが出来るまで噛む。という先輩の行動が驚きでした。
心配になったので、「これの他に噛まれたとこは?。なにかされてない?」と何度も聞きました。その友達によると、噛まれたところはその部分しか無いけど、前にもこういったことがある。
とか、先輩が居る前でスマホをちょっと見てたら首を絞められた。
とか、その他にも色々と友達がしてることに対して。「男のLINE全部消せ」「携帯のパスワード変えるな。変えたら俺にそのパスワードすぐ教えろ」などと制限することも少なくないそうです。

そしてそれだけじゃなく、先輩の家で遊んでいる時、キスなど色々してそういう雰囲気になって。一度やったそうです。ゴムっていうんですかね?。それを付けてやったそうなんですが、次はお尻の穴に入れたい。と言ってきて、さすがに痛いと思った友達は拒否したそうです。そしたら、それを聞いた瞬間怒って家から出て行ったと言ってました。

まだまだ色々あるのですが、
これだけでも自分は「自分の友達を傷つけるなんて酷い。」と思って相談させて頂きました。
友達に、危ないから別れなよ。と言っても、嫌という返答しかありません。
正直言って、彼氏など作ったことの無い私にとってその先輩の行動は明らかに暴力なんじゃ...。と思ってしまいます。

これは私が首を突っ込むものじゃないと分かってます。だけど、大事な友達の体に傷がついてるのを見るだけで胸が痛いです、、、。なんとか、あの先輩と友達が普通のカップルみたいに振る舞える関係になって欲しくてしょうがなく...。

友達が傷をつけられて苦しんでるところは実際に見てはいないですが。
先輩のことを思って泣いているのは何度も見たことがあります。

なんとかならないでしょうか...?。

No.2846099 19/05/10 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 12:43
学生さん1 

確かに、それは辛い😨私も、心が痛みます💔
きっと、友達は、自分の彼氏が好きだから、例え嫌なことをされても、別れたくないのでしょう。
あなたの言う通り、カップル同士でも、そのような行為は暴力と同じですよね。友達なんか放っとけ、と言いたいところですが、あなたの大切な友達です。まずは身の回りの大人に相談するのがいいと思います。
あなたの気持ち、よくわかります。私もあなたのような立場だったら、とても悩みます。友達もどうすればよいか悩んでいるはずです。この悩みは、あなたのような、友達を想っている人でないと解決できません。でも、あまり周囲の人に広めない方がいいでしょう。信頼できる人にだけ相談してください。
私は大人ではありません。もっとあなたのためになる回答ができず、ごめんなさいm(._.)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧