注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は、避妊目的でラベルフィーユ というピルを飲んでいます。一ヶ月に一度、産婦人科…

回答2 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 18:25(更新日時)

私は、避妊目的でラベルフィーユ というピルを飲んでいます。一ヶ月に一度、産婦人科を受診しています。
学生の身分なので、ピル代は少し高いなと思うこともあります。それでも、責任の取れない学生時での妊娠は避けたいので、飲み続けています。

しかし、彼とのHの頻度は多い方ではありません。
一ヶ月に一度できれば良い方で、何もないまま、1シート、2シート飲み切るときは、悲しくなります。
何のために飲んでいるのかという気持ちになります。
デートに行った際も、彼はいろんなところに行きたいから、Hしてる時間がもったいないなんていう時もあります。(なんのためにピル飲んでるんだろ。やっとお休みなのにと思います)

彼は社会人で休みがバラバラです。急にHの流れになる時もあり、その時は飲んでいてよかったとは思います。最近は、お願いをして行為の際、ゴムをつけるようになってくれたのですが、すぐに外れてしまうため、面倒なのかつけてくれません。

生理周期が安定してよかったね、なんて言われました。私自身、元々生理周期が安定しており、生理痛もないわけではないのですが、耐えられていました。

本当に避妊目的だけで飲んでいるので、ますます虚しくなってしまいました。

みなさんは、このような経験おありでしょうか。
虚しいと思ってしまうのは間違いなのですか。

No.2846464 19/05/11 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/11 18:25
通行人2 ( ♀ )

彼氏はピル飲んでること知ってるんですか?

それなら代金払ってもらったらいいですし、それで避妊が疎かになってるなら少し問題なのでは^^;?

No.1 19/05/11 09:58
匿名さん1 

結婚してますが、
避妊目的でピル飲んでましたよ!
うちもエッチの頻度が多いわけでなく無駄なお金な気がして一旦服用を止めたところすぐこどもができました。ほんとにすぐだったのでびっくりでした。私の場合、ひどい月経痛も改善されてたので、そのために、とも思ってましたね~。やめるとやっぱりキツかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧