注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

皆さん普段あまり行かない場所やどうしても行かなくては、ならない場所へ仕方なく行か…

回答1 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 14:15(更新日時)

皆さん普段あまり行かない場所やどうしても行かなくては、ならない場所へ仕方なく行かないとならない時の心境は、どうですか?★まぁ病院や区役所とかならまだましで、我慢して行けます。でもあまり用事も無く滅多に行かない警察署とか法律関係の所へ呼び出されて行かないとならなかった時に皆さんどう云う心境で、行きますか?✴️因みに自信は、警察署へは、事故や違反で、行きました。出向くと色々聞かれて時間もほぼ平日1日限り掛かって終わったのが、外は、真っ暗で、本当に精神的に病み描けてた。因みにまた警察では、ないのだけど、そんな所へ行くので、何か今回だけ行ってもう絶対行きたくなく今後もう行かないようにしたいです。

No.2847032 19/05/12 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/12 12:39
通行人1 

警察関係は緊張しますねひたすら。悪い事はしてないつもりだけど、なるべく逃げたい!

No.2 19/05/12 14:15
お礼

1番さんありがとーそう警察署は、過去に事故や違反で、行った事が有ります。独特な感じかと云うと一度建物の中に入ると見た目は、区役所や役所みたいな雰囲気で、でも通されたらまた学校の職員室みたいな所に入ってそれからゆっくり説明受けて色々職務質問を回答しないとならずでも云えない事は、沈黙しても構わないので、わからず答えれなかったらわかりませんと云えば終わりです。でも警察が、納得いかなかったらまた呼び出されたりするから面倒くさく本当に一度呼び出したら一度だけにして欲しい。聴取に納得して欲しく呼び出さないで欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧