注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

駅のホームでベビーカーがあり慌てて通ると危ないので止まったら後ろから年配の女性に…

回答3 + お礼2 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/05/13 07:58(更新日時)

駅のホームでベビーカーがあり慌てて通ると危ないので止まったら後ろから年配の女性に「邪魔!のろい!」と言われました。

駅の階段で赤ちゃんを抱えて荷物をたくさん持ち階段を降りようとしていたので持とうかと話しかけたら断られました。

学生の時親と仲が悪い同級生の話を聞き励ましたりしていつのまにか偽善者と言われました。気に入らない人の悪口言う人でした。

くじの列に家族と並び4列で並ぶように言われ列がズレて家族と話したら店員さんに何回か注意されてしまい何も言えずにいたら前にいたお兄さんに「この人たちは一緒にいて列がズレてます」と言ってくれて店員さんに謝られました。お兄さんに「一緒ですよね?」と言われましたが私は

「ありがとうございました…ありがとうございました………助かりました」としか言えず聞くのもはいしか答えられませんでした。

会社では悪口や噂話、意地悪などに入れられたくなくて人を避けてます。ぶつかられても邪魔扱いされます。笑い者にされたり悪口や噂話や意地悪もされました。挨拶すると「キモい、挨拶してきた!」と言われたり。

家猫に懐かれても嫌われていると言われたり。

好きな芸人さんや声優さんと話したくてもなかなか話せず言葉がでなかったり。

私がいけないからなるのかと悲しくなります。

No.2847540 19/05/12 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-05-13 00:19
ゆう ( ♀ 5urQCd )

削除投票

もっと自分に自信を持つように。

噂、悪口は私も嫌いで、その中には入りたくはないけど、会社は人を避けて仕事はできないし、、
避けることによって、キモいとか言われるのかもしれません。

邪魔、のろいって言うおばさん『ベビーカーがあったので』ってさっと言って自分が良かれと思ってした行動に自信を持ってみて。

マイナスに考えると損ばかりしますよ。

プラスに。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/12 23:58
通行人1 ( ♀ )

生きていたら
それくらいの出来事は誰にでも
いくらでもある事だよ。

No.2 19/05/13 00:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。悪いことをしているのかなと思い悲しくなります。

No.3 19/05/13 00:19
ゆう ( ♀ 5urQCd )

もっと自分に自信を持つように。

噂、悪口は私も嫌いで、その中には入りたくはないけど、会社は人を避けて仕事はできないし、、
避けることによって、キモいとか言われるのかもしれません。

邪魔、のろいって言うおばさん『ベビーカーがあったので』ってさっと言って自分が良かれと思ってした行動に自信を持ってみて。

マイナスに考えると損ばかりしますよ。

プラスに。

No.4 19/05/13 07:22
お礼

>> 3 ありがとうございます。会社だと近づき人の悪口や人への攻撃、噂話や意地悪などを聞く方がもっと地獄に感じ離れるようにしたり付き合っていた人は別れました。

自分でもよくない方に考えるのはよくないですね。

No.5 19/05/13 07:58
匿名さん5 

見た目が不快なんじゃないですかね。オシャレしてますか?
私は学生時代身だしなみに気を使わず、周りから気持ち悪がられてました。周りの女子はスキンケア、ヘアケア、化粧など始めていたのに。
でも気を使うようになってから周りの対応は普通になりましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧