注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

これってバイセクシャル? 私はアラサー女です。 同棲中の彼氏がいます…

回答1 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:44(更新日時)

これってバイセクシャル?

私はアラサー女です。
同棲中の彼氏がいます。

私は昔から女性アイドルが好きで、現在もDVDを見て癒されたりしています。
20代になってからは、水着や制服のグラビアを見てドキッとすることもありました。

私は同性愛などには全く抵抗はなくて、知人にも女の子同士で付き合ってる人たちが何組かいて、話を聞いたりしても何ら違和感はありません。
でも、自分はストレートだと思って生活してきました。

きっかけは、過去の職場の子。
とてもとても可愛くて・・・。
毎日彼女を見て癒されていました。
二人きりになると緊張して話せない。
二人きりで遊びに行くことを想像して、胸がドキドキなり、苦しくなりました。
初めて異性とデートするときの感覚を思い出しました。

現在はもうその職場から離れたので、その子には会いませんが、みんなでご飯に行ったときに久々に会い、やっぱり可愛くて癒されました。

その子と付き合いたい!とかは思わないのです、なんというか、彼女の存在が神聖なもの過ぎて、話すだけでもやっと!というかんじ。ていうか、私には彼氏がいるのでこれ以上思ったら浮気になりますしね。

しかし、最近は、女性とエッチなことをしてみたい、と思ってしまっている自分がいます・・・。
彼に隠れて、コッソリ、女の子同士のAVを観たり、街で歩いてる可愛い子をスケベな目で見てしまったり。
そんな自分に戸惑っています。

私はバイセクシャルなのでしょうか・・・?

No.2847584 19/05/13 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 14:44
匿名さん1 

気持ちはそれぞれだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋