注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

生活の為に時給のいい 警備の仕事をいます。 セクハラを受けていて、 悔…

回答7 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/18 05:57(更新日時)

生活の為に時給のいい
警備の仕事をいます。

セクハラを受けていて、
悔しくて吐き出せる人がいなくて
ここに来ました。
話を聞いてもらえますか😭

現場で共に仕事をする作業員
なんですが

一人の作業員が傍によってきて
『おしりくらい触ってもいいよな』
と言えば、もう一人の作業員が
『おっぱいもいいんじゃない』とか

次の日は『おれの小便飲めば』や

『おっぱい出せば車止まるから』
や、言ってきます。まともに相手を
したくないし、現場の人間とはうまくやらなくちゃいけないので何とか耐えています。

なるべく、その人間の傍には行かない様にしてるんですが、警備上どうしても傍に行かなくちゃ行けない時があって、向こうから話してくる会話と言えばこんなシネと
思うような会話だけです。

その人間は現場で頭を張ってる人です。
生理的に受けつけなくて、私に構わないでほしくて、気持ち悪いです、
本当に手が出そうになるくらい、許せなくて、気持ちを押さえて仕事してるのが
嫌で嫌で仕方ありません😭

No.2848767 19/05/15 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 19/05/15 18:37
お礼

皆さん、お疲れ様です
今、現場が終わりました。
暖かいレスありがとうございます😭🙏
お昼休憩に皆さんからのレスを呼んで
嬉しくて涙が出ました。

勇気を振り絞り、昼休憩に事務所に連絡しました、これから事務所に行って、上司に話を聞いてもらいに行ってきます、

すみません、遅くなると思いますが、明日になるかも知れませんが必ず報告しますのでごめんなさい😭🙏

No.9 19/05/17 20:23
お礼

皆さん🙇お待たせしました。

上司にに相談したら、私の他にも
嫌な目に合ってた人がいることが
分かりました。

その警備員はその作業員からパワハラを受けていて、その現場から外してもう代わりに、私が入った形になったと。

申し訳ないと、上司に謝られまして、私もその作業員がいる現場から外してもらうことになりました。

No.10 19/05/17 20:31
お礼

昨日は口で言うのも恥ずかしいのですが😢🙏
チ○ンチ○ンと何回も言われて、
午後から、心臓がとても痛くなり、立ってられなくなり、草かげでしばらく休ませてもらいました。作業員の中には、警備員を下に見てる人が多数決いるのが現実で、今までも嫌なら思いをしてきましたが、ここまで酷いセクハラを受けたのは初めてでした。私は異常な家庭環境の影響から、人の顔色を伺うくせがあり、嫌な事を嫌だと言えない情けない性格です。上司からは、我慢しないで何でもすぐに言ってほしいと言われたので、気が楽になりました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧