関連する話題
人妻の恋
もう話し合いは無理。名付け!
22年下の彼女

私の彼氏は、夜のお仕事をしています。所謂、ホストというものです。 共通の友人の…

回答 2 + お礼 1 HIT数 138 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ 匿名 )
19-05-22 13:25(更新日時)

削除投票

私の彼氏は、夜のお仕事をしています。所謂、ホストというものです。
共通の友人の紹介で知り合って、付き合って半年が経ちます。
私は元から、メンタルが弱い方です。
付き合う前から、彼の仕事は女性と接するものだとはわかっていましたが、生活時間のズレや、社会人と学生ということもあり、仕事への認識のズレから、口論が多くなってきました。

今私は、留年を経ての大学4年生です。身体の不調で大学に行けなくなり、4年生ではありますが、かなり気合を入れないと、卒業できない感じです。
私の通っている大学は専門性が高く、正直お気楽に通えるような大学ではありません。

今期になって、大学の忙しさは増し、心身へのストレスが大きくのしかかってくるようになりました。そんな中、恋愛では、わかっていたものの、やはり好きな人が女性から好意を向けられる仕事をしているというのは辛いもので、体も心も追いつかなくなってきました。

彼氏から返信がないと、何をしているのかを気を揉み、今週は会えるのかな会えないのかなと考え、不安になるならと彼が自発的にGPSをつけてくれたのですが、よくわからないところで1時間以上滞在している時もあり、さらに心を使ってしまいます。(多分上司の家・・・)
毎週コンスタントに会えればいいのですが、彼は上司から誘われることも多く、会えないことも。
彼氏に私が会いに行ければいいのですが、大学から彼の家は遠く、私の家から彼の家は車で1時間ほど、彼の家は駅の近くですらないため、気軽に行くことができません。

彼はとても優しい人で、私はその優しさに甘えて、ストレスから彼につらく当たってしまうこともあり、とても自分が嫌になります。
そんな自分が嫌になり、大学が落ち着くまで(予定では夏休みに入るまで)、連絡を取るのも会うのもやめたいと彼にお願いしました。彼は、最初は嫌がっていましたが、半ば強引に了承してもらいました。

けれど私は結局、今、彼氏に連絡しようか迷っています。
私にとって彼氏の存在は、日々の癒しで楽しみだったことがわかったのです。
今まで悩んでいたことや感じていた気持ちは、彼と連絡を取らない今でも考えてしまうし、それは私の恋愛の癖というか、そういうものかもしれないと考えるようになりました。

まだ連絡を絶ってから、五日ほどなのですが、友人に話すと、流石に早すぎるからもう少し間を開けたら?といわれました。
皆さんはどのように考えますか?
よろしければ、アドバイスなどいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


(彼氏がホストというと、よく心配されますが、お店などに行ったりお金をせびられたりなどはありません。おうちデートは多いですが、きちんとデートにも連れて行ってくれますし、私の体感では、危ない感じはないです。ただ、彼氏の職業がホストだったという感じです。)

No.2851171 19/05/19 15:46

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-05-19 16:11
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私の娘の彼氏がホストだったら
全力で止めるよ。

親だったら認めない人が多いでしょう

結婚相手は別と考えてるなら
避妊をちゃんとしろ。と言うかな

アドバイスは、のめり込まない事。

No.2 19-05-19 16:43
お礼

削除投票

>> 1
レスありがとうございます。

やはりそう思われる方が多いですよね・・・
現時点では、非常に優しい人で大切にしてくれているので、悩んでいます。

避妊に関しましては、双方子供が好きではないので徹底しています。
御心使いありがとうございます。

ホストという仕事は、私もやめてほしいとは思っています(^_^;)

No.3 19-05-22 13:25
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

連絡したいなら素直になっていいと思いますよ、やっぱり我慢できなかった、って言ってもいいですしね

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

6/7 若葉マークの廃止

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト