注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

元カレと復縁したいです この夜中、今はもう明け方ですが どうしても病んで…

回答1 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 06:51(更新日時)

元カレと復縁したいです

この夜中、今はもう明け方ですが
どうしても病んでしまい、2年近く前に別れた元彼のことが忘れられなくて毎日夜中だけでなく昼間もふとした時に思い出して泣いてしまいます
別れた理由としては私の束縛がいけなかった、嫉妬がいけなかったです
色々あるので書ききれませんが
そんな中でTwitterを整理してDM欄を見たらかつて一緒に使ってたアカウントにブロックされてました
別れた時から使ってないんだろーなと思ってたけど、自己紹介欄やアイコンも違っていたので別のアカウントから検索してツイートを見ました
私ではないかもしれないけどずっとメールしてるから返事してほしい、やっぱり君がいなきゃダメ
など書いてあって胸が高鳴りました
脈があるかはわからないし、一年近く前の話になるのですが、、
私は彼のこと諦めたくないです、
今日までの間に他に気になる女がいてその人のことを言ってたとしても、私は諦められないし、声はかけたいです、
彼のTwitterのDMに声をかけるのはやめた方がいいですか?
彼を見つけた理由も素直に話すべきですか?

No.2852100 19/05/21 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 06:51
匿名さん1 

いまだから、いまだから、素直にはなせることがある
男は大半 別れてから こうかいするもんです
きっかけがないと 踏み込めないのが 男です
あなたのたった一言が大切

投稿順