注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

当事者じゃないので詳しいことは分かりませんが、知り合いの女性がSNS上で知り合っ…

回答5 + お礼1 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 00:38(更新日時)

当事者じゃないので詳しいことは分かりませんが、知り合いの女性がSNS上で知り合った男性と交際を行い性的暴行を受けました。
SNSでのやり取りを見ていた感じではお互い合意の上での交際だった様に感じましたが女性側は「個人情報を渡してしまったので従うしかなかった」と後になってから主張しています。
受けた暴行は詳しくは知りませんが、女性側が病気になり看病デートと称して男性を自宅に招いたところ避妊具無しの性交を強いられたそうです。
抵抗したくても病気で動けず出来なかったと女性側は主張しています。

男性側の主張ははっきりとしない点が多かったのですが
「真偽の分からない話を鵜呑みにしてほしくない」
「捻じ曲げられたことを吹聴されている」
「互いに嫌な思いをした」
「彼女の悪口は言いたくない」
「互いの為に詳しく言うことはするべきでない」
「一方的にこちらに非があるようなことを言って回られて困っている」
等SNS上で発言しています。

女性側は男性とのDMを公開していたので交際したことと自宅に招いたことは事実です。
体液等の物的証拠があると発言していたので性交したのも事実である可能性が高いです。

この件を通報するか悩んでいると女性側は発言していました。
自分で調べたところ被害者側が泣き寝入りするケースが多いからだそうです。
何か似たような事例を知っている方がいましたらお話やアドバイスをお伺いしたいです。

No.2852194 19/05/21 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 12:07
通行人1 ( ♀ )

簡単に他人を信用し過ぎ

家に入れるなど、隙がありすぎ

同情はあまり出来ないわ

No.2 19/05/21 12:12
お礼

>> 1 本人もそれは反省して後悔していました。
同情出来ない件の場合、男性側を訴えるのは難しいのでしょうか。

No.3 19/05/21 12:18
匿名さん3 

デートレイプですか?

そんなことをする男にひっかかってしまったこと自体が、もう、最悪ってヤツですよね。

はっきり言って、この場合、この女性は、まず、弁護士さんに、相談してみたほうが、いいと思いますよ。弁護士さんによっても得意分野はありますが、まずは、法テラスにいってみたほうがいいです。

裁判になったら、正直いえば、水掛け論になってしまいかねませんが、示談にすれば、少なくとも、お金は受け取れる可能性は、あるんじゃないかなと。

No.4 19/05/21 12:26
匿名さん3 

追伸:あと、このNPOでは電話相談もできるらしいので、こちらに電話して相談してみるのも、いいかもしれませんね。

*NPO法人 レイプクライシスセンター TSUBOMI*

https://www.crisiscenter-tsubomi.com/

No.5 19/05/22 00:30
匿名さん5 

その女性、信用できない匂いがプンプンしますけど…。だいたい信用できない人って、凄く被害者アピールしてくるし、なによりネットに晒す。痴情のもつれによる逆恨みという可能性も。

No.6 19/05/22 00:38
匿名さん6 

家に呼ぶって、2人きりになるって、普通女性も男性ももしかしてって思いながら2人になるよね?
私なら性行為をしたくない男性を家になど呼ばない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧