最低な自分

回答7 + お礼1 HIT数 939 あ+ あ-


2006/01/05 23:02(更新日時)

ぁたしには、親友??的なコがぃますooo別にぉ互ぃ『ぅちら親友だよねー』とかじゃなくて、一番気がぁって仲良ぃみたぃな…o で、ぁたしはなぜかそのコを 陥れたぃ って気持ちになる時がぁるのですo その時はたぃてぃ、他の人もまじぇて三人以上で話してる時ですo 別に、毎回ってゎけではなぃけど、彼女が言ぅコトやるコトむかつくんですo だから三人とかで話してたらそのコにはゎからなぃ話題とかしたり…o 彼女がぃなぃ時、悪口を言ったり…oでも、後で冷静に考ぇると、彼女はほんとうに大切な友達で、失ぃたくなぃんですo ぁりのままの自分を見せれるし、たぶん彼女もゎかってると思ぃますoけど、 仲間はずれにしたぃ って気持ち、その場では止められなぃんですoこんな最低なぁたし、どぅしたらぃぃでしょぅかo

タグ

No.2853 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

レスして下さったみなさん、本当にぁりがとぅござぃますo こんな言ぃ方は変かもしれませんが、ぁたしだけじゃなぃんだoと、安心しましたo ぁたし、ほんとどぅかしてる、もしかしたら精神に欠陥が…(>_<)とか思ってぃたのでo これからは、今まで以上に大切に思って、優しぃ人になろぅと思ぃますo

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧