注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆さんは友人付き合いは狭く深く派ですか?広く浅く派ですか? 私の友人の1人…

回答1 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 18:46(更新日時)

皆さんは友人付き合いは狭く深く派ですか?広く浅く派ですか?

私の友人の1人に誰とでも遊びに出かける子がいて、誰とでも仲良くできる人なのかと思ったら、実はそうでなくて。その友人から遊んだ友達の愚痴を延々と聞かされることが多くあります。

その友人からは毎回といっていいくらい、友達多い自慢?をされます。
私は友人付き合いは狭く深く派なので、そんなたくさん友人がいたら、友達の1人1人への気持ち?愛?が薄くなりそうな気がします。(私個人の考えです)

友人付き合いが広く浅く派の人はどういう感覚でなのでしょうか?

No.2854862 19/05/26 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 18:46
匿名さん1 

私は狭く浅くですw
月1くらいで遊べる友人が1~2人いればいいです。
昔は狭く深く派でしたけど、裏切られたりしたのであんまり人を信用しなくなりました。

友人多い自慢する人はいますねー。
でも愚痴ばっかり言うってことは遊んでても楽しくなかったってことなのでは?
そんなの自慢になってないですよね。
というか主さんのことも別の友人に愚痴ってそうですよねw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧