注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

離婚したい死にたい消えたい 義理家族と旦那の連れ子とうまくやっていけない。別れ…

回答5 + お礼0 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 22:13(更新日時)

離婚したい死にたい消えたい
義理家族と旦那の連れ子とうまくやっていけない。別れたい別れたいでも可愛い我が子の父親がほしい。子連れ再婚なんて有り得ない。
子連れ再婚なんて相手に迷惑すぎる図々しいやつがすることだわ。図々しくないと自分の子供のことで相手にどれほど迷惑かけるかわからないだろうし。
そして連れ子がいる人と結婚する人は損得勘定ができない単なるバカ

No.2855177 19/05/26 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 22:27
匿名さん1 

同じく連れ子込みで再婚する貴女も同じでは?
離婚を1度経験して、また結婚しようと思ったなら相当な覚悟でするべき。
子どもが親の都合で振り回されてかわいそうですよ。
1人で育てたらいいのに。親が頑張って育ててたら子どもはちゃんと見てくれるよ。

No.2 19/05/26 23:09
匿名さん2 

コメントありがとうございます。
はい、私もバカですよ。
損得勘定が出来なかったバカです。

自分が連れ子と関わってわかったのは実子の方が可愛いってこと。分からないように頑張って過ごしてる。朝五時に起きて保育園に実子預けて頑張ってフルタイムで働いて連れ子の習い事とか服とか沢山買ってる。私の給料から出してる。旦那はパチンコでお金使ってる
たまに生活費の補填もしている。
なのに別れられないクズな私。周りの反対押し切って馬鹿みたいざまあみろだ。死んで無かったことにしたい。

No.3 19/05/27 01:45
通行人3 

旦那に改善してくれないなら離婚すると言ってみれば。
今の旦那の態度なら自分の子供だけ連れて離婚するほうがマシだよ。
今はシングルマザーに手当も厚いしね。
別れても旦那さんと子供さんは親子であることには変わりないから、子供と会って貰えば良いよ。
ただ、連れ子さんの心を傷つけることになるのが可哀想だけれど...

No.4 19/05/27 02:01
匿名さん4 

主さんの気持ちわかります。
私は子持ちと結婚寸前まで行きました。
彼がまだちゃんと理解のあるしっかりした人なら頑張れるけど、そうじゃないと不幸になるだけです。
連れ子が可哀想とか被害者だとか聞き飽きました。
そんなの言われなくたって分かってるし、こっちだって身を切る思いで必死に努力して、それでもどうしようもない事だってあるんだよ!って思います。
私の場合は、彼が子供にしている虐待を私のせいにされ、彼家族、友達から罵倒されました。
私は別れたいと言ってもなかなか別れてくれず、悪者のまましばらくして彼が別の女性が好きになり別れられました。
私は相当の悪者にされ、1年間無料の家政婦で終わりました。
ミクルでもそういうシングルファザーが多いことがわかりました。
子持ちと結婚しようとしている人がいたら全力で止めます。
無料の都合の良い家政婦を探しているだけの人が多いから。

No.5 19/05/29 22:13
匿名さん5 

父親がいなくても幸せな子はたくさんいますよ、仲が悪いならシングルの方がましって場合もありますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧