注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

アトピー、これからの時期が辛いです。 夏になると汗、虫刺されによりすごく痒…

回答2 + お礼1 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 19:49(更新日時)

アトピー、これからの時期が辛いです。

夏になると汗、虫刺されによりすごく痒くなって、掻いちゃだめだ!と分かってはいるんですが掻いてしまい酷くなってしまいます。
皮膚科にはしっかり通って、薬を塗って努力してるんですが傷跡がなかなか消えてくれません。
どうしても夜に掻いてしまいます。
爪は短く切ってるんですが…。
本当に辛いです。

傷跡をより早く消す方法、夜に掻かないようにする方法、教えて下さい!
お願いします。

No.2855714 19/05/27 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/28 19:14
お礼

>> 1 幸いなことに周りの人達は優しい人ばかりなのでいじめに遭ったことはないです。裏ではどう思われてるか分かりませんが。
両腕を縛る、ですか。
最終手段として考えます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧