注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

8割型愚痴です。長文です。苦手な人は見ないで下さい。 告白をした人(aとし…

回答2 + お礼2 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 13:11(更新日時)

8割型愚痴です。長文です。苦手な人は見ないで下さい。

告白をした人(aとします。)から返事を貰えていません。そんな中、女の友達(bとします。)を入れ3人で遊ぼうと誘われ、遊んできました。前もその3人で遊んだ事があるのですが、aとbが寄りかかったり、腕組んだり、ずっとイチャイチャしていました。(今回もずっとイチャイチャしていましたが。)ちなみに、2人は付き合っていません。なのに、bが席を外した時に「隣においでよ。」とか、bと仲良く話していると、「(私の名前)は俺との方が仲良いもんなー。」とか、「素直で可愛いな。」とか、わざわざ私が諦められないような言葉を言ってきます。
ちなみに、私的には、aの好きな人はbなのかなと思っています。根拠はありませんが。

aとbが2人で遊べばいいのに、aは断っても「本当に無理なのか」としつこく誘ってきます。
わざわざ、私にイチャイチャを見せつけなくてもいいのに。私に諦めて欲しいなら遊びに誘わないで連絡をしてこないといいのに。(学校や職場などの関わりはありません。ただ、SNSで知り合っただけです。)私が諦められないような言葉を言わないで欲しい。

aに告白の返事を聞くのが早いと思いますが、怖くて聞けません。このモヤモヤした気持ちを誰かに聞いて欲しかったんです。

ちなみに、彼はどんな気持ちで私を遊びに誘っていると思いますか?キープされてるだけなのでしょうか・・・。

No.2856584 19/05/29 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/29 12:16
匿名さん1 

女性二人をはべらせて、
気分がいいんじゃない?

主さんの気持ちを何だと思ってるんだー!👹
と、代わりに叱りたくなります。

No.2 19/05/29 12:35
お礼

>> 1 返信、ありがとうございます。

はべらせて、楽しんでるような気もします。

その気持ちが嬉しいです。私自身、あまり人を好きにならないので、免疫がついておらず、今の状況が苦しいです。

話を聞いて下さりありがとうございました。

No.3 19/05/29 13:01
匿名さん3 ( ♀ )

1さんに同じく。
女の子に好かれている俺に酔っているんじゃないかと。
主さんのご推察通りキープとも呼べるかもしれませんね。
勝手な私の推測では、bとも曖昧な関係なのではないかと感じました。

極論を言ってしまえば彼はモテるのかもしれないけどやることは小物なんで、そんな男でも好きなのか、考え直したほうがいいです。
それでも好きっていう気持ちがあるのであれば、その彼の性質を利用してみましょう。

1:わざと悲しいような焼きもち焼いているような空気を出してみる
2:諦めて身を引いたフリをして、誘いを断固明るく断る

その気があれば二人きりで会う提案をしてくると思います。
あっさりと触れてこなければその程度しか思っていなかったとわかります。
あまり見え透いた駆け引きをすると嫌われるかもだけど、え?あれ?て思わせる行動は相手のテを見るには有効ですよ。

No.4 19/05/29 13:11
お礼

>> 3 返信、ありがとうございます。

やはり、そう思いますか・・・。

少し本当に好きなのか考えてみます。いい機会をありがとうございます。

おぉー!いい案ですね!そうですよね!私に気があるなら二人っきりで会いますよね。その程度にしか思われてないなら諦めつきますしね。いい有効な策をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧