母親に自慰行為を見られました。高校3年生の女子です。 毛布を被っていたので…
母親に自慰行為を見られました。高校3年生の女子です。
毛布を被っていたので正確には見られてはませんが、防音室をいい事に喘いでいたので聞こえていたと思います。
母親は、何してるの?と聞いて答えずにいると、要件だけ言って部屋を出ていきました。
これからどうやって母親と会えばいいでしょうか。
No.2857519 2019/05/31 01:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私にも娘が居ますが、まだ幼いので想像でしかないですが、私自身もわりと若い頃から自慰をしていたので、娘がしていたとしても不思議ではないし、もし、遭遇しても何も言いません。
そっと知らんぷりしておきます。
だからあなたも普段通りに。
ただ、お母さんから言いたいことは、手はキレイに、道具を使うなら衛星管理はちゃんとしてね。
バイ菌入って偉い目に合うからね。
それさえ気を付ければいいと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧