先程お店の駐輪場で、着信に出てしまい自転車を持ちながら(運転してない)(駐輪場で…

回答4 + お礼4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 15:10(更新日時)

先程お店の駐輪場で、着信に出てしまい自転車を持ちながら(運転してない)(駐輪場で止めて通話)してたら横にとめてたオッサンが、怒鳴りつけてきました。
非常識だろ!バ〇ヤロウ!自転車持って電話してんじゃねぇ!...と、電話相手の家族は、その怒鳴り声あんたが言われてるの?と驚かれたので電話を直ぐに切りました。そして、そんな言い方しなくても...とぼそっと言ったら、「お前が非常識だからだ!ア〇!このば〇やろう!」と言われたので、あまりにも頭ごなしだったのでそれ、誹謗中傷じゃないですか?と言ったら逃げようとしたので、バ〇って言うのは、謝ってください、と追いかけましたがうるせえ!とグチグチ言われ私もカッとなり、このク〇JJI。と言ってしまったらく〇BBAと返されました。私は28で、まわりからちやほやされてたのでかなりショッキングでした(スッピンメガネ姿だったのもあり、素の姿はく〇BBAなのかと余計に)バカと言われたりくそBBAと言われたり白髪のク〇JJIに本当に腹立ちます。
サングラスかけて威圧的な声で怒鳴り暴言、ああいうク〇JJIな老〇が1番嫌いです女を下に見てるタイプ、本当に許せない
この怒りはどこにやったらいいのでしょうか

No.2858230 19/06/01 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 13:22
匿名さん1 

色んな人が居て理不尽な事も多い世の中。
いちいち腹を立ててたらキリがありません。
何があるかわからない世の中、追いかけてまで文句言うのは危ないのでやめましょう。
気持ちはわからないでもないですが、そこまでムキになるのは同じ穴のムジナです。

No.2 19/06/01 13:52
お礼

>> 1 レスありがとうございます

あんな一回りふた周り以上のクsじじィにBBA言われたのが腹立たしくて仕方なくて...
頭のおかしい惨めな老害と思うことにします...

No.3 19/06/01 13:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

運転してないのだから貴女は悪くない。胸を張ってください。貴女は悪くない。

その脳ミソに糞の詰まったおっさんが全面的に悪い。何故怒鳴る。何故悪くもない貴女につっかかる。
多分人相の悪い人が同じことしてても言わないんだろうな。言葉悪くて申し訳ないが貴女のような見た目華奢な人にしか噛みつけない雑魚なのです。プルプル震えるチワワです。

No.4 19/06/01 14:29
通行人4 

相手が人間だと思ってるでしょ? だから腹が立つ。
あなたに噛みついてきたのは、下等生物で、ゴミみたいなもの。脳みその腐った猿です。
だから、人間様はそんなの相手にしちゃダメですよ。
キチガイは無視するに限ります。

No.5 19/06/01 14:52
匿名さん5 

貴方は悪くないです。ちゃんと自転車を停めて携帯をいじってたのですから...。

腹立つ気持ちわかるけど、今は何されるか分からないから、基地外な人間なんか相手しない方がいい。

馬鹿と言われたならその基地外が自分の事を馬鹿だと認めてるからね。気にしない方がいい。

まだまだ若いんだから、クヨクヨしないで!

今日も天気が晴れてます。ムカつく事は忘れて気持ちもスカーッと晴れる感じでより良い一日をお過ごしくださいね。
では...

No.6 19/06/01 15:06
お礼

>> 3 運転してないのだから貴女は悪くない。胸を張ってください。貴女は悪くない。 その脳ミソに糞の詰まったおっさんが全面的に悪い。何故怒鳴る。… レスありがとうございます、
ちゃんと止めてからカバンから取り出したのでその後も自転車から離れればよかった...と後悔してました。

あなたのような男性もいるのに男性全般に傷つけるような差別な言葉をつかいすみません...

私も相手のペースに乗ってしまったこと反省します

No.7 19/06/01 15:08
お礼

>> 4 相手が人間だと思ってるでしょ? だから腹が立つ。 あなたに噛みついてきたのは、下等生物で、ゴミみたいなもの。脳みその腐った猿です。 だか… レスありがとうございます、
すごいです...
私もそういう冷静な大人に今からでもなりたいです。

そっちの方がかっこいいですね、
相手にしないように、今日のことは忘れたいと思います、本当にありがとうございます。

No.8 19/06/01 15:10
お礼

>> 5 貴方は悪くないです。ちゃんと自転車を停めて携帯をいじってたのですから...。 腹立つ気持ちわかるけど、今は何されるか分からないから、基… レスありがとうございます、
心強いレス本当にありがとうございます。

これからは外出時はなるべく携帯を触ったりをやめます。

あと、あの暴言も今日の事なかったことに頑張ります。

本当に今日は過ごしやすい天気なのでお散歩でもしようと思います、本当に本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧